392800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のこと

日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年12月10日
XML
マスカラフェチな私が、何本も色んなメーカーのマスカラを

試している中から、更にお気に入りになったマスカラ目きらきら







*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
 独自の「カールガード コンプレックス」がしっかりとしたボリュームカールをつくり、

 さらにその仕上がりが長時間持続。

 汗や皮脂でにじみにくいウォーターレジスタントタイプなのに、

 負担なく簡単にメイクオフすることができます。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


カールガードがポイントになっていて、

まつ毛にピッタリ治まってくれるから、

まつ毛があげやすいひらめき


ビューラーいらずでまつ毛が上げられるグッド

ボリュームたっぷりなのに、まつ毛が下がってこないのが魅力です(●ゝ艸・)手書きハート


☆.。.:*さすがランコム.。.:*☆



私の、ファーストマスカラはランコムでした。

それからず~とランコムだったんですが、

目力ブームになってからは、色んな化粧品会社から

次々と色んなマスカラが発売されてきたから、

私もしばらくは色んなメーカーさんのマスカラを試してきたんですウィンク


でも、最終的に、またランコムのマスカラに戻ってきたってわけぽっ


各化粧品会社が、、どんどん新開発して

もっと良いマスカラが発売されるかもしれないケド、

しばらくは、↑コレ↑に落ち着きそうデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪



何回か紹介しているランコムヴィルトゥーズですが、


○☆*゚¨゚ベストコスメ大賞゚・*:..。o○☆


受賞したようです星



納得です(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン きらきら


それで、!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ベストコスメ大賞受賞を記念して、ランコム「ヴィルトゥーズ」を購入した人の中から

10組20名様を、話題の高級レストランでの豪華ディナーにご招待ウィンク





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


という企画があるんです音符




詳しくは、ランコムをクリックしてみて下さい食事きらきら



ペアでのご招待なので、あなたの大切な人と特別なディナーの夜を過ごしてみてはいかがですか?





                                [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月10日 17時35分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X