392308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のこと

日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年02月07日
XML

モラタメさんからモラエル情報ですウィンク


今回モラエルのは、ライオン株式会社さん提供の商品プレゼントきらきら


グッスミン


グッスミンき釈ミニパック




CMで見たことはあったケド、実際に試した事がないので、


私も是非試してみたいですひらめき


っというのも、子どもを持ってからというもの、


眠りが浅くなったり、夜中に何回も起きたり。。。


目覚めが悪かったり。。。と、睡眠の悩みがあるからですしょんぼり



このグッスミンの特徴を読んでみると、


○☆*゚¨゚「トマト酢」+「GABA」配合で『朝、すっきりをサポート』・*:..。o○☆


と書いてあるので、まさに私の今の悩みを解決してくれそう(・ω´-ゞ)^星



トマト酢というのが飲みにくそうなイメージだけど、


実際に試した人の感想などを読むと、ジュースや牛乳で割って飲めるし、


気にならないらしいです!


しかも、8kcalしかないらしいので、寝る前に飲んでも


カロリーを気にせずに飲めますね手書きハート



これは、ますます試したくなりました~*:・゚★o(´▽`*)/音符




design by ともまお☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月07日 14時52分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X