392303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のこと

日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年02月26日
XML
カテゴリ:☆懸賞☆



今日は雨なので、ゆったりと過ごし、


朝の洗顔もいつもより遅めにしていると、


ピンポ~ンベル


とチャイムが鳴りました。


手には泡立てたばかりの洗顔フォーム。。。σ(゜ー゜?)。


もったいないから、顔も濡れたまま、手には泡を持って出ると、



Σ(・艸・。)ウソー?!(・艸・;)ホントー?!(>艸<;)ヤッタァ~!!




スチーマー



ナショナル イオンスチーマー ナノケア プラチナ(クールパター付)



当選しました~大笑い星




これは、P&Gさんの


「奥様にボーナスキャンペーン!」での当選です手書きハート




自分磨きが私の永遠のテーマなので、


美肌になる為に、欲しかったんですきらきら










これを使って、美肌ママ目指します☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。 ハート





四つ葉P&Gさん、ありがとうございましたぁ~四つ葉




~追伸~

こんなに素敵な商品を届けて下さったのに、


ブザマな格好で玄関に出てしまって、ハンコも押せず、


サインまでお願いしちゃった佐川のおじさん、(*;ω人)ゴメンナサイ 雫


design by ともまお☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月26日 11時59分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[☆懸賞☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X