392307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のこと

日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年03月04日
XML
カテゴリ:☆懸賞☆



あすかなママさんのプレ企画に参加しますぽっ


 ピンクハート1.ハンドルネーム

・・・miwacchu


 ピンクハート2.住んでいる都道府県名

・・・愛知県



 ピンクハート3.お気に入りのスーパーやドラッグストア

・・・*ユーストア *アピタ *スギ薬局


 ピンクハート4.今狙っているキャンペーン
(どの企業またはお店のキャンペーンで、賞品は何か)

・・・P&Gさんの対象商品を買って当たるキャンペーン
【家族でエンジョイ!プレゼント】4/10〆切分のA賞(神戸牛)
を狙っていますo(`・ω・´)ノ"


 ピンクハート5.あすかなママsanに一言メッセージ

 ○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚○☆*゚¨゚゚・*:..。o

いつも楽しく拝見させて頂いています目きらきら
あすかなママsanの当選の数々を拝見する度に
『私も頑張ろう!!』とパワーを頂いています四つ葉
勝手にパワーもらってスミマセン雫
更に、懸賞情報を頂いたりもしているので、
あすかなママsanのブログから
目が離せない私でありますぽっ
パソコンでハガキがコピー出来るという事も
新しい発見でしたひらめき
とっても可愛いハガキが出来上がるんですね手書きハート
私も挑戦してみたくなりました.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。
これからも、沢山お邪魔させて頂くと思いますが
宜しくお願いしますさくら

○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚○☆*゚¨゚゚・*:..。o





design by ともまお☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月04日 23時30分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[☆懸賞☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X