392910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のこと

日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年08月01日
XML
カテゴリ:子供服

長女チンの幼稚園の夏休みに入っての目標?!


短冊


星かきごおりいっぱいたべれますように
星じてんしゃがじょうずになりますように


夏休みに入ってから行った児童館で書いた短冊への願い事・・・


カキ氷はさておき、自転車は、ついに親が重い腰をあげ、
ようやく補助輪を外してみたよ(笑)

(親の方が根気いるかなぁ~と思って、なかなか外さなかったのよね雫


そしたら、彼女・・・びっくり

  下矢印



  下矢印



  下矢印


自転車


あっという間(ものの5分くらい)で乗れちゃったしちょききらきら

もっと早く外してあげれば良かったわ。。。
スイスイと笑顔でこぐ長女チンスマイル


若干、自転車が小さい気がする。。。

やっぱりソロソロ買い替えヨ自転車





今のと同じルイガノの16インチひらめき
イロミも似てるケド、サーモンピンクガいいなぁどきどきハート




コドモがこういう形の自転車乗ってても可愛いカモひらめき



パパは、「次はルイガノと違うのにしたい!」言ってるけど・・・
どうなる事やら失敗


星グラグラ星今日から50%OFFセール沢山始まってますひらめきコチラからグッドどきどきハート
(対象外だったアノ商品達も対象になってるよ~きらきら)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月01日 12時59分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X