392887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のこと

日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年09月27日
XML
カテゴリ:子供服

昨日は家族4人で電車で長女チンのランドセル購入と、ショッピングに行ったんだけれども、
家を出る時に小雨が降ってたから、傘を4本持って、
次女チンのバギーも持って行ったんだ~傘


そして、電車と地下鉄を乗り継ぎ、地下鉄の改札を出た瞬間、
『傘が1本足りない。。。ほえー!!
既に乗ってた電車は発車してるし、帰りに駅員サンに聞いてみよって事で、
ノリノリだったテンションが一気に下がったよね下向き矢印


しかも次女チンのまだ数回しか使ってない傘チャン傘失恋



         

コレね上矢印  コレ上矢印


4本持ってた傘で一番目立つ色なのに、何で忘れちゃったかね~涙ぽろり




それでね、帰りに駅員サンに聞いたら、
地下鉄とJRでは、忘れ物確認する方法が違うみたいでビックリ~!!


地下鉄は、市役所の忘れ物センターに届くみたいで、電話でアル・ナシの確認が出来るの。
っで、JRは忘れ物届けを書いて、見つかったら、着払い便か、発見場所まで取りに行くか。。。

発見場所が近くならイイけど、JRって県外までフツーに運行してるし、
大体、終点まで行って、発見されるパターンよね。。。


昨日も終点は他県だったし、かといって、宅急便で送ってもらうのも、
配送料と傘代、ドッチが高い???って話で。。。

JRに忘れてたら、もう諦めるカナ。。。
ってか、今日地下鉄を管轄する市役所に電話したら、届いてないって言うし、
『昨日の今日で届いてなかったら、まず出てこないでしょう!』
って、ハッキリ言われたよ。。。ショック



子どもの物はヨク無くなるし、諦めて新しいの買うカナひらめき


             


     
           









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月27日 18時39分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X