388140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドンちゃんと一緒に成長中。。。

ドンちゃんと一緒に成長中。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年11月16日
XML
カテゴリ:子供服

昨日は次女チンが4月から通う幼稚園のプレに行ってきたよぺんぎん音符


幼稚園


広いホールで開始時間まで自由に遊んだり、初めて顔を合わす子を警戒してみたり。。。
モジモジしたり~ハシャイダリ~の繰り返しわからんスマイル

楽しい幼稚園生活が迎えられるように、今のうちからジョジョに慣れておこうね~ひらめき







JAMは今週分で完納みたいだね~目きらきら
入荷なくなると、チョイト淋しいなぁ。。。雫



*JAM*


ひよこBest Hit USA JK



【レッド・グレー 80~130】



      
【グレー 100~130】   【レッド 100~130】


ヒョウ柄の裏地が何ともカッコイイオーケーOKきらきら
フードは取り外し可能なのも使い勝手ヨイヨイどきどきハート



星グラグラ入荷新着はコチラから~グッド星

星JAM入荷新着はコチラから~グッド星

星ヴァナヴァナ入荷新着はコチラから~グッド星

星ゴッサム入荷新着はコチラから~グッド星









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月16日 21時11分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.