388061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドンちゃんと一緒に成長中。。。

ドンちゃんと一緒に成長中。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012年04月13日
XML
カテゴリ:ママ服

ずっと前に購入していたDD ENJOY TEEをUPしてなかったので、今更ですが画をUPカメラきらきら




DD1


ホワイト150と160を試着して、160を購入しましたひらめき
まさかの自分用(笑)


私スペック163センチ、普通体系ですが、150は、身体のラインはピタッときて好みの感じだったし、
丈も腰ちょい下まであって、問題なかったのですが、肩が上がる感じでピチピチ・・・
腕が太いわけでもないのですが、袖の作りが細めなのかなぁ???と思いました。


で、160を着て、身体ラインにゆとりある感じがチョット好みではなかったケド、
丈の長さと肩~腕のゆとりを考えると、160の方が良いのかな!
と、オーナーさんと一緒にあれこれ相談して、160にしました目ぱー



同じサイズでもデザインによって、フィット感が全然違うので、
自分用は試着必須です。。。




DD2


↑バクプリのロゴも良い感じのニジミ具合でオーケーOK





DD3


↑何と言っても、カラーネップぽっどきどきハート
今季は自分用にもカラーネップ一枚は欲しかったので、買っちゃいましたよ(笑)





              



  D&D 401 ENJOY TEE 在庫一覧




星デニム&ダンガリー 12SS 入荷新着はコチラ~星




   













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月13日 10時40分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.