392793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のこと

日々のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012年04月25日
XML
カテゴリ:子供服

グラグラの変わった形のPT、どうぶつの森PT



カタログでもカタモチャン着用だったのでインパクト大!!
ポケット反対に出してるの~???って思ってしまったのは私だけでしょうか???(笑)

画像をよくよく見てみると、ポケットが膨らんでるようですねきらきら
大きなポケットで物が沢山入りそうぽっどきどきハート

グラ服はポケット浅めなの多いから、毎日ポケットからハンカチはみ出して学校へ行っている長女チン。
コレならハンカチ落とさずにすむ?







*グラグラ*



ひよこ どうぶつの森 ハーフPT



                  


                 



        どうぶつの森 ハーフパンツ 在庫一覧




他にも気になる入荷物
オーケーOK

                

                    









グッド星グラグラ 12ss新着入荷はコチラ~星













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月25日 10時06分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X