202779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

THMISmamaの~お洒落の小部屋~

THMISmamaの~お洒落の小部屋~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

THMIS

THMIS

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ショルダーバッグ@ Re:「密着取材、話を受けたの、佐津香さんと課長なの。」(04/02) ショルダーバッグの知りたいことは、0896…
タクシーの中@ Re:「今、病院からそっちに向かってる。タクシーの中だ。」(12/27) タクシーの中については、 0896240183 を…
cosme.thebest@ Re:「初めて車椅子に乗って病室の外、出たから。」(01/04) 読ませて頂きました。 なぜ、どうして病室…
effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
happy-sex-life運営事務局@ 新メディアで記事執筆しませんか?(報酬2000円/本~) はじめまして。 弊社は新メディア:happy-…

フリーページ

ニューストピックス

2019.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
手書きハート ぶすっとした顔で可羊子、
「海野…君さ。」

航、
「…ん…???」

「お姉ぇと…、電話で、話し…してるの…???」

その可羊子の声に航、いきなり顔を赤くして。

鈴鹿、佐智子、レミ、
「え~~~~!!!!」

鈴鹿、
「うそ。うそうそうそ。」

佐智子、
「ねね。ねねねねね、海野…君。」

レミ、
「キャハ。」

可羊子、
「お姉ぇのスマホに、海野君との履歴、幾つかあったから。」

鈴鹿、佐智子、
「うそうそうそ。お姉さんのスマホに、海野の…。うわっ。」

航、膨れた顔で、少し汗を掻いた感じで、
「あっ。いや…その…。」

敦司、航の隣で、
「わた…。おま…。」

可羊子、その時、いきなり、机にバッタリ、
「あ~~~~。やっぱ…、だ~~めだ~~。」

航、変顔で、
「は…ぁ…???」

鈴鹿、佐智子、
「朝から、カヨッチ、こうなの…???」

航、
「はっ…???なんで…???」

可羊子の右手から、
「…っと。」
スマホを取り上げてレミ、
「鈴鹿…、サッチン、私…。そして…可南子…さん。鈴鹿、サッチン…。あっ、これ…彩萌さん。史先輩。」
スワイプしながら…。
「へっ…???カヨッチ…。定岡先輩の電話番号…???」

鈴鹿、佐智子、
「へっ…???まさか…???」

航、
「…ん…???」

レミ、
「も…しか…して…。」
可羊子の頭を右拳でコンコン、
「もしもし。」

その時、航、
「矢…島…。もしかして…、定岡先輩の電話…番号…、知らない…とか…???」

鈴鹿、佐智子、
「うそ―――――――――っ!!!!」

レミ、
「インターハイで、あんなに盛り上がってたのに…。」

「バーベキューで、みんな…公認…。」
鈴鹿、佐智子。

そんな女子を見て航、
「ぷっ。」

その、航に自分が笑われたと感じだ可羊子、ガバッと顔を上げて、
「何よ、海野。もぅ~~。お姉ぇを頼むよ~~。」

その可羊子の声に鈴鹿、佐智子、レミ、
「え~~~~。海野君、カヨッチのお姉さん~~~???」

航、いきなり、
「いや。いやいやいや。それは…ほら。俺と矢島の姉ちゃん、バンド…一緒だから…。連絡…取らないと…。」

鈴鹿、佐智子、
「ぷぷ…、照れてるよ、こいつ。」

「…てか、俺…、矢島の姉ちゃんに…、電話…した事…、ないぞ。」

その声にいきなり鈴鹿と佐智子、
「え――――――――っ!!!!」

教室の生徒たち、いきなりその席に顔を向ける。

6人、
「あっ。」

佐智子、
「鈴鹿。」

鈴鹿、
「あっ。ごめん…。…って、サッチン。」

佐智子、舌をペロリ。

「じゃ、じゃあ~~。いつも…、カヨッチのお姉さんから…???海野君…???」
レミ。

ぶすっとした顔のまま可羊子。

航、また、照れ臭そうに、頭を掻きながら、
「いや…。まぁ…。うん。いつも…、向こうから…。…てか、俺…、あんまり…、電話…掛けねえし…。」

鈴鹿、佐智子、小さく、
「ヒュ~ヒュ~。」

可羊子、
「あ~~ん。もぅ。」
そして、下唇をビロ~ンと、
「…どうしよ…。」








※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


フレア袖ボーダーtシャツ【5】


大きいサイズ レディース トップス カットソー 半袖カットソー ロゴ入りカットソー ロゴデザイン Tシャツ 半袖Tシャツ ボーダー柄 透け感 シフォンレイヤード 夏 夏服 夏物 通気性 薄手 オススメ 通販 人気 即納 BIGサイズ 4L 5L 6L 17号 19号 21号 ネイビー 紺¬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.18 06:11:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.