202324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

THMISmamaの~お洒落の小部屋~

THMISmamaの~お洒落の小部屋~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

THMIS

THMIS

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ショルダーバッグ@ Re:「密着取材、話を受けたの、佐津香さんと課長なの。」(04/02) ショルダーバッグの知りたいことは、0896…
タクシーの中@ Re:「今、病院からそっちに向かってる。タクシーの中だ。」(12/27) タクシーの中については、 0896240183 を…
cosme.thebest@ Re:「初めて車椅子に乗って病室の外、出たから。」(01/04) 読ませて頂きました。 なぜ、どうして病室…
effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
happy-sex-life運営事務局@ 新メディアで記事執筆しませんか?(報酬2000円/本~) はじめまして。 弊社は新メディア:happy-…

フリーページ

ニューストピックス

2019.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
手書きハート 歌い終わって、拍手喝采の中、マイクスタンドでお辞儀をして、
また元の万美の隣の席に橙。

「凄~~い、ゆずちゃん、歌…上手~~~。」
拍手で橙を招き入れる万美。

真赤な顔をして席に座る橙。
「いえいえいえ。全然だめです、私なんて…。それに、カラオケなんて、実は…、初めてなんです。」

尋音、そんな橙の声に、
「う~~~っそ!!!」

万美、
「えっ…???じゃ…、友達となんかでも…???」

そんな万美の声に、自分の飲み物を飲みながら、右手で、ひらひらとさせて…。

尋音、
「へぇ~~~。」

「だから、今、凄い、楽しくって…。静かな曲しか…歌えないですけど…。」

ゆずはね。ちっちゃな時から、もの凄い、大人しい子だったんだ。」
突然惇哉。
「ゆずには、お姉さんが2人いるけど、そのふたりとは全く違った性格。とにかく、大人しい。両親に文句なんて言わなかったもんな~~。」

万美、尋音、
「へぇ~~~。」

「…けど…、今は…ちょっと…変わったかな…???なぁ、ゆず…???」

呉羽、千慧、惇哉を見て頭を傾げる。

「ゆず、本当は父親のホテルで働く…はずだったんだ…。けど…。自分の力で、ファッションの道を志して、俺に声を掛けてきた。そして、自分の力でやってみろ。俺からそう言われて、その自分の力を発揮した。」

呉羽、千慧、
「……。」

「今じゃ、この通りに、全く、誰が見ても、みんなと変らない女性だ。」

万美、尋音。
「うん。」

「けど、子供の頃から、大学生まで、とにっかく、地味。全く目立たない女の子。」

万美、尋音、翠、
「う~~っそ!!!!」

「それが今じゃ、ほら。立派なレディだ。かかかか。俺に声掛けてきたとき、俺だって、驚いたくらいだから…。」
惇哉。
「とにかく、ゆず。頑張れ、みんないい人たち、ばっかりだ。」

そんな惇哉の声に橙、
「はい。ありがとうございます。」

菫、千慧、呉羽。そして翠に尋音、万美、笑顔で橙の顔を。


「あれ…???次、入ってないのか…。」

そんな惇哉の声に、一同、
「あっ。」

「んじゃ~~。」
そう言いながら惇哉、上着を脱いで、
「一丁、やるか。ユッキ、いつものヤツ。」
ワイシャツの両袖のボタンを外して腕まくりをする惇哉。

ポテトを食べて、ビールを飲んでいた薫朗、
「あ~~。はい。」

ソファに脱ぎ捨てた上着を手に取り、丁寧に畳む菫、
「ふふ。」

呉羽、千慧、
「ヨッ、永ちゃん。」

そして薫朗がチョイスして送信。
「ボス。入りました~~。」

そしてモニターに登場した画像、一同、
「イェ~~イ。」

橙、
「えっ!!!マネージャー、矢沢…永吉…???」

万美、
「ん~~~、聴いてみなさ~~い。」

尋音、
「凄いよ。」

マイクスタンドでポーズを取って惇哉、パチンと両のサスペンダーを両手で弾かせて、
そしてイントロが始まった途端に右足でリズムを取り、そして…、
「乗ってくれHa~Ha Rocko’n Roll Night Ha~Ha。」

橙、
「凄~~い。おじちゃん、上手~~。」

そして次のフレーズで、一同、
「Ha~Ha」

万美、
「ねぇ~~。凄いでしょ。」
そして薫朗を見て、
「ユッキ。」

すると、薫朗、右手3本立て。

万美、
「矢沢、3曲続くよ~~。」

橙、
「わお。」








※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


シャツワンピース レディース ロング シャツ ワンピース コーデュロイ 秋 秋新作 長袖 無地 Honeys ハニーズ シャツワンピース


≪サマーホットアイテム≫抜け感たっぷりのスリットシャツワンピM/Lサイズ サイドスリットコーデュロイシャツワンピース レディース バックロング サイドスリット ロング丈 羽織り[2019春新作]



moji code="a015" />





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.08 06:17:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.