202646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

THMISmamaの~お洒落の小部屋~

THMISmamaの~お洒落の小部屋~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

THMIS

THMIS

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ショルダーバッグ@ Re:「密着取材、話を受けたの、佐津香さんと課長なの。」(04/02) ショルダーバッグの知りたいことは、0896…
タクシーの中@ Re:「今、病院からそっちに向かってる。タクシーの中だ。」(12/27) タクシーの中については、 0896240183 を…
cosme.thebest@ Re:「初めて車椅子に乗って病室の外、出たから。」(01/04) 読ませて頂きました。 なぜ、どうして病室…
effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
happy-sex-life運営事務局@ 新メディアで記事執筆しませんか?(報酬2000円/本~) はじめまして。 弊社は新メディア:happy-…

フリーページ

ニューストピックス

2020.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
手書きハート 内海、帰社した3人から話を聞いて、
「へぇ~~。」
腕組みをしながら、
「翡翠堂がね~~。」

康、
「かかかか。…って言う事は…、今まで僕らが思っていたイメージ、完璧に払拭されたと…。」

「ん~~。」

康、パソコンの画面を見て、
「ホームページは…まだ…以前のままだから…。ただ…、店主の名前は…、変わっては…いる…けど…。」

「しっかし…、驚いたなぁ~~。先々代が…合気道…五段。」
内海、右後ろの瀧澤に顔を傾けながら…。

靖子と何やら打ち合わせをしている。そんな視線に気づいたのか瀧澤…、
「ん~~???」

内海、思わず、
「お~~っとっとっと。」

瀧澤、
「な~~に~~。内海課長~~???」

内海、両手をひらひらと…、
「いやいやいや。…はは。」

奈都美、瀧澤に笑顔で、
「翡翠堂の…、今の相談役のおじいちゃん…、合気道五段…なんですって…。」

その声に靖子、
「うそっ。ひゃ~~~。」

瀧澤、
「ふ~~~ん。…翡翠堂…。」
瀧澤、椅子から立ち上がり…、
「翡翠堂の…相談役~~。」
右中指を右こめかみに…、
「ん~~。まだ…会った時…、ないわね~~。…今の店主なら、以前…パーティで…。」

内海、
「ん~~???パーティ…???」

葉月、
「その相談役のおじいちゃんが、なん~~とも、優しそうな感じで…。それでいて、合気道…五段。」

康、
「合気道…五段。…どんな感じなんすか、部長…。」

そんな康に瀧澤、
「え~~???っへへへへ。」
瀧澤、一瞬、
「ふふん。…蔵之介、ちょっと立って、私を男だと思って、パンチくれる…???」

康、
「はい…???」

内海、
「くくくく。」

靖子、後ろで、
「や~~だ、蔵之介、あんた、こてんぱんにされるよ。」

康、鼻の下を伸ばして、目を真ん丸く、そしていきなり右腕を…。
瞬間、その右拳を受け止めたかと思えたと思いきや右腕を巧みに捻って…引いて…。
康、そのまま態勢を崩してしまった。

康、
「と~~っとっとっとっと~~。」

倒れてしまいそうな康を、また右腕で態勢を直して。

スタッフ一同…、呆気…。

内海、
「ぷっ。」

奈都美、葉月、
「凄っ。」

靖子、
「だ~~から~~。」

勇喜雄、腕組みをしながら、
「いやいやいや。さすがは…。」

内海、
「手の平で遊ばれてるね~~。」

瀧澤、
「蔵之介~~。大丈夫~~。ごめ~~ん。痛かったでしょう~~。」

康、苦笑いしながら、
「俺…、一体…なんだったんすか…???…やったつもりが…、逆に…右腕から脇腹まで…痛ぇ~~。」

内海、手を叩いて、
「かっかかか。」

そんな内海に瀧澤、
「庸ちゃん。」

「はい。すみません。」

瀧澤、
「だから…、翡翠堂の相談役…。この私の…、倍以上…。多分…、懐までも…入れないよね~~。私でも…歯が立たない。…歩きながらも…手を動かすだけで、相手が跪く…。そんな感じ…。」

奈都美、葉月、
「凄~~。」

「ん~~。人の体って、ここを刺激すれば、体が自由…利かなくなっちゃう。それを心と体で学ぶって言うのが、合気道には…あるからね~~。…当然、それが自分を守る基礎になるんだけど…。」
一拍置いて瀧澤、
「しかも、絶対に、自分からは向かっていかない。」

伸永、小さな声で、
「絶対に、自分からは向かっていかない。」

「とにかく…相手の出方を待つ。…簡単に相手の懐に入っていったら、相手の思うつぼでしょ。」

内海、
「ん~~。凄ぇ…。」

瀧澤、続ける、
「…と言うか…、私たちの体って、ここを刺激して、こうすれば相手は自然に倒れるって分かるから…。相手に向かう必要もない訳…なんだけど…。…まっ、相手も自分と同じくらいの人だったら、話は…別…。」
そして、
「蔵之介…、大丈夫…???ほんとにごめんね。」

康、
「いえいえ。部長の相手になれて、光栄です。」

靖子、
「きゃっははは。それは言える。」








※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


Vネック ワンピース ジャンパースカート レディース キャミソール サロペット ロングスカート スリット 夏 ブラック ブラウン



レディース キャミソール サロペット ワンピース デニムワンピ 無地 大人 キャミワンピ 上品 オーバーオール 九分パンツ サロペット 春夏 リゾート ゆったり おしゃれ 流行り ロング おしゃれ カジュアル 女子会 食事会 ジャンパー プルオーバー 通勤 普通着 パーティー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.27 17:45:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.