202597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

THMISmamaの~お洒落の小部屋~

THMISmamaの~お洒落の小部屋~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

THMIS

THMIS

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ショルダーバッグ@ Re:「密着取材、話を受けたの、佐津香さんと課長なの。」(04/02) ショルダーバッグの知りたいことは、0896…
タクシーの中@ Re:「今、病院からそっちに向かってる。タクシーの中だ。」(12/27) タクシーの中については、 0896240183 を…
cosme.thebest@ Re:「初めて車椅子に乗って病室の外、出たから。」(01/04) 読ませて頂きました。 なぜ、どうして病室…
effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
happy-sex-life運営事務局@ 新メディアで記事執筆しませんか?(報酬2000円/本~) はじめまして。 弊社は新メディア:happy-…

フリーページ

ニューストピックス

2020.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
手書きハート 瀧澤たち4人がベッドに…。

天井を見て、そして目を横に移して徳康。僅かに右…、そして左…。
すると、一番端にいるひとりの男性を見て、そのまま視線を止める。

一同、伸永に注目。

伸永、
「えっ…???」

瀧澤、そんな伸永を手招きして自分の隣に。

そんな伸永を見て徳康、にこやかに笑顔になり。ゆっくりと呼吸をして、
その上で、布団から右手を出して…。

伸永、
「えっ…???」
徳康の手を右手で握る。
最初はやんわりと。そして今度は力強く。

にこやかに笑いながら徳康。急性心筋梗塞の人間とは思えない表情で…。
しかも…、握手しながらの腕を振る。

季実子、
「お父さん。」

徳美、腕組みをして、
「ん~~。」

池辺、
「おや…、ノブ君、好かれてますね~~。…どうやら…。」

そして徳康、今度は、伸永の隣にいる女性にも手を差し伸べて。

瀧澤、
「あっ、はい。」
徳康の右手を握る。
「えっ…???」
そして、頭の中で、
「…この人…。」

徳康、その女性にもニッコリと笑顔で…。

池辺、
「分かるんですね~~。強い人間が…。」

その声に奈都美、葉月、
「えっ…???」

「瀧澤さん…、確か…、合気道…二段。」

その声に季実子、
「へっ…???そうなんですか…???」

瀧澤、照れるように、
「えっ…。え~~。」

池辺、
「そして…ノブ君は…。いざとなると…凄まじい力…。」
そして笑うように、
「私だって…敵わない。」

徳美、季実子、
「おやおや。」
「まぁ…。」

奈都美、葉月、
にっこりと…。そして頷く。

池辺、
「おやおや。そちらのおふたりは…。ご存じで…。ははは。」

葉月、にっこりと、
「はい。特に…。」
自分の右隣の奈都美の左肘をコンと。
「ナツは。…いいえ…、七瀬は尾田君に、二度も…助けられて…。」

季実子、
「まぁ…。はははは。へぇ~~。」

徳美、
「凄ぇな。」

葉月、続ける、
「ほら。あの連続暴行事件。」

池辺、徳美、季実子、
「えぇ…。」

「七瀬も、実は、彼らに、襲われたんです。」

季実子、
「えぇ~~~???」

「でも、そんな七瀬を、尾田君が、男ひとりをこてんぱんに…。」
「あらららららら。」

池辺、
「そうでしたか~~。」

伸永、頭を掻きながら。

徳康、そんな男性を笑顔で見つめ続ける。そして小さくもハッキリと渋い声で、
「頼みましたよ。」



池辺、
「今は…、安定してますね。けれども…、先ほども申し上げましたが…、油断は禁物です。いつ、どうなるか…分かりません。私たちも…全力…尽くしますから…。」
そして、看護師と共に、
「それでは、失礼します。」
伸永と瀧澤に手で合図して、葉月と奈都美に丁寧にお辞儀をして。

そして最後に、季実子と徳美にも、丁寧にお辞儀をして、ドアの前で再び、
「失礼します。」
ドアを閉める。

季実子、
「物凄い…丁寧で、礼儀正しい先生。」

葉月、そして奈都美、
「うんうんうん。」
「ユッコの言った通りだ。」

瀧澤、チョコンと顔を傾けて。

奈都美、伸永の右二の腕を左肘で突っついて、
「こら。なんとか言え。」

季実子、
「くく。まるで、姉と弟みたい。」

徳康、穏やかな表情で、小さな声、
「季実子さん…。」

季実子、
「あっ、はい。」

「徳美。」

徳美、
「あ、はい…。」

徳康、男性と女性を見て、
「この人たちを…、頼りなさい。」

瀧澤、
「蓬田さん…。」

徳康、
「この人たちなら、安心だ。私は、そう…思います。」

奈都美、
「丁寧な言葉遣い~~。」

葉月、
「うんうん。優しい~~。」

瀧澤、
「ありがとうございます。」
徳康に深々とお辞儀をして。

徳康、
「お願いします。翡翠堂、守って頂けますか…。こんな老いぼれが、言う言葉では…ないんですが…。」

「とんでもございません。精一杯…、尽くさせて頂きます。」
瀧澤。

そんな女性の声に徳康、
「ありがとう…ございます。」
口を真一文字にニッコリと。そして、左に顔を向けて、
「季実子さん…。少し、休みます。」








※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ミラノリブチルデンベスト メンズ レディース ユニセックス 制服 ニット素材 夏素材 プレッピー チルデンニット Vネック ライン ノースリーブ ビッグシルエット オーバーサイズ おそろい 学校 お洒落 ストリート ニットベスト wego



【スーパーSALE半額】 ニット ベスト レディース クルーネック 大きめ 大きい サイズ オーバーサイズ 韓国 両サイド紐 ゆったり おしゃれ FREE 白 灰 ホワイト グレー カジュアル きれいめ 大人 暖か あったか 快適 GP-078





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.07 06:16:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.