202312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

THMISmamaの~お洒落の小部屋~

THMISmamaの~お洒落の小部屋~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

THMIS

THMIS

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ショルダーバッグ@ Re:「密着取材、話を受けたの、佐津香さんと課長なの。」(04/02) ショルダーバッグの知りたいことは、0896…
タクシーの中@ Re:「今、病院からそっちに向かってる。タクシーの中だ。」(12/27) タクシーの中については、 0896240183 を…
cosme.thebest@ Re:「初めて車椅子に乗って病室の外、出たから。」(01/04) 読ませて頂きました。 なぜ、どうして病室…
effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
happy-sex-life運営事務局@ 新メディアで記事執筆しませんか?(報酬2000円/本~) はじめまして。 弊社は新メディア:happy-…

フリーページ

ニューストピックス

2022.07.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
手書きハート 葉子、
「そして、今回の記事は週刊文脈。そして、記事を書いた記者の名前は、フリーの記者の前園敦也。…そして、肝心のホテルキャッスルチャイナの社長の名前は、天佑(チンヨウ)。そして…。その社長の側近の秘書が、林杏(リンシン)と言う女性。」

紫、葉子を見て、
「リンシン…。秘書…???」

都沢、
「凄っ、秘書まで…。」

海江田、葉子を見て、
「さっすが。」

葉子、
「多分、阿刀田常務。この顔を…ご存じですか…???…今、送りました。」

その声に尚登、
「えっ…???えっ…???」

杏樹、指で、トン。

尚登、おちょぽ口に、
「へぇ~~。何とも、凛々しい…。かっこ…いいっすね~~。」

そんな尚登に杏樹、また、
「常務~~。」

葉子、
「そして…。」
また指をトン。
「今、送りました。これは、全員にです。」

海江田、
「どれどれ~~。へぇ~~。この…人が…、もしかして…、社長秘書。名前が…、林杏(リンシン)。」

都沢、いきなり笑顔満面に、
「凄ぇ~~。まるでモデル…。」

紫、口を捻じ曲げて、
「都沢~~。」

「おっと、ヤバッ。」

紫、葉子に、
「いや…。葉子、社長ならいざ知らず、秘書の画像…。どうやって…???…検索しても…。」

その声に葉子、口を尖らせて、目を真ん丸に。

海江田、
「ふ~~~ん~~???…もしかして…、ベストセラー作家…???」

紫と都沢、同時に海江田を、
「ベストセラー作家~???」

「確かに。」
いきなり美琴。

全員、美琴に顔を…。

美琴、笑顔で、
「ありがとう。阿刀田常務は、これで、あなたはこの件とは一切関わりない。疑いが晴れたわね。」
そしてまたニッコリ。

葉子、
「えぇ。」

「本当に、申し訳ない。」
いきなり尚登、また頭を下げて…。

杏樹、傍で、
「だから、常務~~。もぅ~~。頭、下げるの、それで何回目…???」

そんなふたりに紫、
「ふふふ。何だか、ご夫婦みたい。」

都沢、いきなり後ろを振り向いて、
「えっ…???…そうなんですか…???」

海江田、そんな都沢に、
「…な訳…。」

いきなり杏樹と尚登、
「えっ…???」
「いえいえいえ。全然。」

杏樹、いきなり慌てて。

尚登、照れながら、
「かかかか。…んな訳ないでしょ。こんな奇麗な人が…。はは。…こんな僕に…???…ははは。悪い冗談。分…不相応…。」

すぐさま杏樹、尚登を見て右目を僅かに歪めて…。

美琴、
「とにかく…。後は…、ふたり…。」

杏樹と葉子、
「えぇ。」

そして海江田も、
「そぅ…。ですね。」

紫、
「取締役の…、ふたり…かぁ。」

都沢、
「取締役のふたり…。川峯伊織取締役と北大祐取締役。」

海江田、美琴に、
「社長、おふたりは…???」

美琴、杏樹に、
「久留巳専務。」

杏樹、美琴を見て、4人を見て、
「えぇ…。取締役の内、2人は一昨日、出張でこちらに戻っては来ているんですが…、川峯取締役と北取締役は、まだ、シンガポールの方に…。視察に…。そのままマレーシアに回って…、来週に日本に。向うのスケジュール上、変更できないらしく…。」

海江田、
「3日後…か。」

美琴、
「とにかく…。疑い…たくはないけど…。久留巳専務、ふたりの過去、直近まで、隈なく。」

杏樹、美琴に、
「畏まりました。」

その時、葉子、
「あ、あのぉ~~。鶴来社長。」

美琴、その声に、
「はい。」

「川峯取締役の事ですけど…。」
「えぇ。」

ふと、紫、
「ちょ、ちょっと…、葉子…。」

美琴、そんな鈴村に、笑顔で、
「いえ。続けて頂戴。今の状況下、とにかく、情報は、全て曝け出さないと…。天春社長からも…。けれども、決して、動くことはないようにと…。」

紫、
「鶴来…社長…。」

美琴、
「選さん。」

葉子、
「はい。川峯取締役なんですけど…。こちらの…、取締役になる前に…、マカオで…。」

美琴、葉子を見て、
「えぇ。」
そして、
「専務。」

杏樹、
「はい。私の方から…。」

海江田、口を搾って、
「ふん。」

杏樹、タブレットを見ながら…、
「まだ、整理段階なのですが…。川峯伊織、マカオでユーピテルホテル経営。若い頃より帝王学を学び…。」

都沢、
「若い頃より帝王学…、凄いっすね~。課長。」

海江田、小さく、
「あぁ。」

杏樹、
「その経営力でマカオでは日本人ながらも、しかも、女性でマカオのホテル業界、5本の指に入るほどの経営力。」

海江田と都沢、そして紫も、
「ほぅ~~。」
「凄ぇや。」
「凄~~い。」

「けれども、ホテルの業績が上がれば上がるほど、自身の持って生まれた投資の才能にも火が付く。そして、世に言われるリーマンショック。その事が引き金となり、投資に失敗。その後、マカオのホテル業界からは、姿を消しています。」









※※※※※※※※
7/17よりインターネット回線遮断。ネットアクセス不可。原因及び復旧までのサポート調整難航のために投稿不可。楽しんでいただいております読者の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。勝手で申し訳ございませんが、以前からの、続きから投稿再開させて頂きます。今後共に、よろしくお願い申し上げます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

楽天ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.23 09:48:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.