136643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

comfortable room〜心地よい空間で暮らしたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mico15

Mico15

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.10.19
XML
カテゴリ:ミニマリスト
本日は、服の断捨離。



バーニーズのジャケット。

サイズが合わなくなり、パツンパツンでした。



toccoのカーディガン。

たくさん着て、ヨレヨレなってました。



deicyのtシャツ。

たくさん着て、こちらもヨレヨレに。



エストネーションのパーカー。

パーカーが自分には、似合わないと思うようになってしまったので。


これらの服は、全て、お気に入りでたくさん着た服です。

今まで、ありがとう(^ ^)



しかし、着すぎて、ヨレヨレになってしまったり、サイズが合わなくなったり、自分に、似合わないものは、やっぱり、お気に入りの物だったけど、もうお気に入りではなくなってしまう。

以前は、それに気づかず、そういう服もクローゼットに入れていた(汗)

物と、向き合わなかったので、気づかない。


以前より、服は減ったけど、まだまだ見直さないと、もう少し減らせそうです!





ローソンのバスチー。

おいしい(๑˃̵ᴗ˂̵)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.19 11:59:09
[ミニマリスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.