187575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガーデンcafe

ガーデンcafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mi3109

mi3109

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 mi3109@ Snakeさんへ >予想通りの結果…という感じかしら? >…
 Snake@ Re:総合病院受診(10/21) 予想通りの結果…という感じかしら? これ…
 mi3109@ あんずさんへ >お久しぶりです(^^)/ おひさしぶり~…
 mi3109@ Snakeさんへ >そうそう >わたしも今年の3月に受けた…
 あんず@ Re:子宮頚がん検診結果(10/07) お久しぶりです(^^)/ 15回目の結婚記念日…
2005年02月23日
XML
カテゴリ:ダンナくん
日記の書き込みを終え、熱燗一杯キューッと飲ん出ると、旦那から電話がかかってきた。
「今、●●にいるから迎えに来てくれん?」って。
わー、前回のこともあるし、飲んでるし絶対行かない!と思い、
「もう飲んだから行けません!(ちょっと冷たく強い口調で)」て言うと
旦那は少し笑いながら「あ~そう。ならいいわ・・」って言ってた。
多分この前のことを思い出してるみたい・・・
電話に出た以上寝るわけにいかず、起きて待っていると、しばらくして帰ってきた。
歩いて帰ってきたらしい(歩いて帰れる距離なら最初から歩けばいいのに・・・)。

少し上機嫌で帰ってきたので、
私が冗談ぽく「今からどうするの?またこの前みたいに暴れるん?」と聞くと
「今日はあまり酔ってませんよ。」って苦笑いしてた。
今回は私にちょっかい出すことも、暴れることもなく
「もう寝よっかナ~」とおとなしく寝てくれた。

よかったよ~
あんなに暴れたのは前回が初めてだったけど、やっぱりまた暴れるんじゃないかとドキドキするよね。
これ以上物壊されても困るしね。。。

****************************

久しぶりにいつもの職場の友達とランチに行った。
今日はサンドイッチとスープ。

サンドイッチはミックスと卵(焼き卵)ミックスの2種類。
食パンは少し焼いてておいしかった。
久しぶりおいしいサンドイッチをいただきました。

スープはかぼちゃのスープ。
おいしいのは言うまでもありません。

最後はコーヒーで。

友達は秋に結婚するんだけど色んな話をしてて、私が旦那との生活を面白、おかしく話すものでその友達が
「mi3109さんの夫婦理想です。旦那さんみたいな人いいですよね・・・」って言ってた。
現実は違いますから~
暴れますけど良いですか?

あまりに話が弾んで長話になり店の人が「あの~もう少ししたら買い物に出ますので・・・」ってお茶を出してきた。
「お茶はゆっくり飲んでくださいね。」って・・・
その店は昼は15時までだったみたい。
時計を見ると16時でした。
あわてて熱いお茶をすすり店を出ました。
失礼しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月23日 21時08分58秒
コメント(1) | コメントを書く
[ダンナくん] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X