1620245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.16
XML
テーマ:国内旅行(1393)
カテゴリ:愛媛県
実家に帰省する前に大山祇神社へ参拝しました!
 


大山祇神社には、今年は主人と両親とで初詣に参拝しました。



お正月は多くの人が参拝に訪れていましたが、

参拝者は来られていますが、夏なのですんなりと参拝を済ませる事ができました!



木陰もありますが、やはり暑い!!!

早々に駐車場に戻り、実家へ向かいました車




1泊2日の愛媛県旅行。

何ヶ所かの道の駅にも立ち寄りましたが、いつもは購入していた野菜を

今回は傷んではもったいないので、他の物を購入しましたオーケー

 

愛媛県の特産物でもある じゃこ天

宇和島での昼食でも、宿泊先の朝食でもじゃこ天をいただきましたが、

とても美味しかったので、自宅用と実家用に購入さいふ

同じ売場で試食した『ふわかま』も美味しい~ウィンク と主人が気に入ったようなので購入。

サッと炙るだけで十分美味しいので、料理で・・・と言うより

おつまみでペロッと完食してしまうでしょうねあっかんべー

 
 
 
 

ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


簡単料理 ブログランキングへ
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.20 21:32:43
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:餃子の王将でランチ(04/20) 餃子の王将が広島にもあるのですか。 美…
dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…
dekotan1@ Re:脳検査& ハンバーガー店 RIDE DINER でランチ(04/12) MRI検査は何度かしてますね。 確かにうる…
dekotan1@ Re:千鳥のお花見弁当 四季御馳走(04/05) 美味しそうなお弁当をみーちゃんのもある…

Category


© Rakuten Group, Inc.