1619635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.09
XML
テーマ:国内旅行(1393)
カテゴリ:愛媛県
道の駅に立ち寄ってきました!
 
 


KKR道後ゆづきをチェックアウトし、道の駅に行ってみることに車

以前立ち寄ったことがあり、主人に印象が残っていた場所へ・・・
 

久万高原町にある 天空の郷 さんさん

地元の新鮮な野菜などが販売されています。

私はこちらではあまり購入しませんでしたが、かなり価格は安かったですグッド
 
 
​同じ敷地内に、​san san パン工房​ があります。​

 
主人のリサーチによると美味しいパン屋さんのようなので、

立ち寄ってみました。

塩パン・クロワッサン・菓子パン・惣菜パンなど色々な種類が並んでいます。

私は、もっちり食感の食パンを購入食パン

 
母も数個のパンを購入。
 
まるごとアップルパイりんごがあり、美味しそうだったので

帰宅して皆で食べようと1本購入。

大きかったので、一度では食べきれなかったので余ったものを貰ってきました。
 
“まるごと” なので、リンゴが全体にしっかりと入っていて

とっても美味しいアップルパイでしたスマイル
 
 

道の駅をもう一ヶ所、風早の郷 ふわり へ立ち寄りました車

こちらには地元の野菜もありますが、魚介類なども販売されています。

が、お昼頃に到着したので、魚も同じものが残っているだけ・・・

野菜もすでに売り切れになっているものも・・・ショック
 


スーパーなどでは野菜が高騰しているので、

こういった安くて新鮮な産直市場では

やはりすぐに売り切れてしまうのね。

ってことで、2ヶ所まわって私は3種類しか買えませんでした雫
 
天空の郷さんさん で、しっかりと買っていれば良かったわね~~
 
 
 
仕方がないので 広島に帰る途中、尾道にあるJA直売所 ええじゃん尾道 に寄り道。



葉物野菜など、色々と野菜を購入。

やはり直売所なので、とっても安く購入できましたオーケー



正月と3連休の食べ過ぎで、主人の体重はやはりUP!!!

これらの野菜で、ヘルシーな食生活に戻りましょう~~と思っていましたが、

予定されていた出張の日程が変更になり、急遽明日から週末までびっくり


出張先では外食になるので、高カロリーな食事は控えてもらいたいものだわ・・・



 
 
 

ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


簡単料理ランキング
 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.09 21:53:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:餃子の王将でランチ(04/20) 餃子の王将が広島にもあるのですか。 美…
dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…
dekotan1@ Re:脳検査& ハンバーガー店 RIDE DINER でランチ(04/12) MRI検査は何度かしてますね。 確かにうる…
dekotan1@ Re:千鳥のお花見弁当 四季御馳走(04/05) 美味しそうなお弁当をみーちゃんのもある…

Category


© Rakuten Group, Inc.