1596506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.25
XML
テーマ:海外生活(1063)
​​久しぶりに Burger Fi へ行ってきました​​​​!





こちらは店内に入ると、レジで注文をします。

メニューはレジ後るの壁にかかっているため、

指さして注文できず、商品名を伝えなければいけません・・・

前回行った時​、上手くオーダーが伝わらず、主人と同じものになってしまいました雫



今回は、主人から

“Grilled chicken なら言いやすいんじゃないかな” と勧められたので

それを頼むことにしましたが、

私の英語は、まだまだカタカナ発音のようね・・・わからん

店員さんに伝わらず、聞き直され

結局 主人が注文してくれました。







私は、グリルされた鶏むね肉のハンバーガー。

トマトなどの野菜もトッピングされていましたオーケー



主人は CEO

お肉が挟まれている普通のハンバーガー・・・

確か前回の他のバーガーでは、好きな具材をトッピングできたはずなのですが、

今回のバーガーには?

店員さんからも注文時に何も聞かれなかったようなので、


野菜っ気なしわからん







スーパーへ一緒に買い物へ行くと、

“パイが食べたいなぁ~~” と主人が言ってきました!!

アメリカのおやつ・・・半端ないほど甘すぎるので

買うことがなかったのですが、

珍しく買ってみました。



ブルーベリーパイ



主人からは “パイは温めてね~~ウィンク” と言われたので

トースターで焼くことにグッド



天板にのせる時、パイの表面に粉が付いているな~と感じ、

もしかして・・・?

焼いてみると、表面が白くなっています!!!



食べてみると、めっちゃ甘~~い!!!!!

中のブルーベリーの甘さだけでなく

表面全体にまぶされた砂糖の甘さも加わって・・・ショック


やはりアメリカのこういったデザートは、

甘すぎて無理だわバツ

デザート好きな主人でさえも、

こういったタイプのおやつはダメだったようです雫



日本にあるような美味しいデザート、

なかなかこちらでは見つけることができないなぁ・・・






ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


簡単料理ランキング



​​





バースデーケーキ特集







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.06 00:37:06
コメント(1) | コメントを書く
[アメリカ:外食・グルメ [ハンバーガー]] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:お好み焼き ねぎ庵 で昼食(03/11) お好み焼きが美味しそう。 鉄板で食べた…
dekotan1@ Re:散歩中に肉離れ…(02/25) 散歩中に肉離れ! 名前は聞いたことがあ…
dekotan1@ Re:いろり山賊の山賊弁当(02/03) 懐かしいな~ 山賊弁当ですね。 バタバ…
dekotan1@ Re:千鳥本店に宿泊し 夕食に周防大島名物のみかん鍋(01/30) 昔 テレビで 周防大島名物のみかん鍋を…
dekotan1@ Re:今週のお弁当(1/22~)(01/26) お弁当は嬉しいですね。 体に優しいです。

Category


© Rakuten Group, Inc.