1618148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.10
XML
テーマ:海外生活(1063)
​アメリカにはたくさんのアイスクリーム店​があります​​​!





スーパーにも、アイスの種類がたくさんあります!!

夏には やはりアイスが食べたくなるので

スーパーでアイスを買ってストックしています。


主人のアメリカのアイスのイメージには、

バケツほどの大きさサイズに入ったアイスがあります。

実際にスーパーのアイスコーナーで見かけ

“一度は買って食べてみた~い目がハート” と言っていますが、もちろん却下バツ

代わりに、食べ飽きない程度の量が入っているサイズを買っています。








スーパーのアイスはよく買いますが

まだ、アイスクリーム店には行ったことがありません。

日差しが強く 暑い中、主人と散歩がてらアイス店に行ってきました歩く人歩く人



Jeni's Splendid Ice Creams
211 Franklin Rd, Suite 100 Brentwood, TN 37027
(615)964-7611





アイスを

コーンに盛り付けるタイプとカップに入れるタイプとがあります。

今回は、カップに入れるタイプにしました。


ショーケースには、色んな種類のアイスが並んでいます。

優柔不断なので、すぐに決められないのですが、

主人は、自分のをさっさと決めて注文。

店員さんが、すぐにそれをカップに取っているので

私も慌てて注文ですダッシュダッシュ


すぐ目の前にあった ベリー系のアイスとミントをチョイス!



主人も、ミントを選んでいました・・・

それと、レーズンのアイス。




暑い中歩いてきたので、冷たいアイスがとっても美味しい~~上向き矢印上向き矢印


お互いのアイスを一口交換しましたが、

同じミントをチョイスしていたのが残念・・・

急いで頼んだので、他の種類をじっくりと確認することができませんでしたが

また来てみましょうスマイル






ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


簡単料理ランキング







アイスクリーム特集




​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.19 10:24:04
コメント(4) | コメントを書く
[アメリカ:外食・グルメ [Cafe・パン・デザート]] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:餃子の王将でランチ(04/20) 餃子の王将が広島にもあるのですか。 美…
dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…
dekotan1@ Re:脳検査& ハンバーガー店 RIDE DINER でランチ(04/12) MRI検査は何度かしてますね。 確かにうる…
dekotan1@ Re:千鳥のお花見弁当 四季御馳走(04/05) 美味しそうなお弁当をみーちゃんのもある…

Category


© Rakuten Group, Inc.