1620253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.23
XML
テーマ:海外生活(1063)
​久々に ​CARRABBA'S​ へ行ってきました​!





前回は、調理場が見える客席へ案内されましたが

今回は、カウンターバーがある客席へ。

テーブル席もありますが、窓側にはソファー席もありそちらへ着席。




イタリア料理店で、​前回はピザとパスタ​を注文。


色々なお店へ食べに行くと、パスタ・ピザ・ハンバーガー・ラーメン・寿司など

いつも 馴染みのあるわかりやすい項目から選んでいます。

たまには、どんな料理かわからない品を頼んでみようかな・・・と

一品料理っぽいメニューから注文することに。




まずは、サービスで出されるBread


こういったお店で提供されるパンって

ふわっと柔らかく 美味しいので好きです手書きハート


注文した料理は スープ付きで

このパンと同じように先に提供されるので

ついついパンを食べ過ぎてしまいそうになってしまいます。


スープは3種類の中から選べます。

主人は前回と同じく チキンスープ


私は、ミネストローネ にしてみました。



チキンも具だくさんなスープですが、

こちらも、野菜や豆などの具材がたっぷりと入っていますオーケー

ミネストローネも美味しかったですが、

好みの味は チキンスープの方かも。



料理は、Eggplant Parmesan


メニューに “NEW” って記載されていたので、思わず注文してみたのだけれど

Eggplant って茄子のことなのよね・・・


揚げた(焼いた?)茄子に、トマトソースとパルメザンチーズがかけられた料理です。


付け合わせはサイドメニューから選択でき、ブロッコリーを。

味は美味しかったですが、

衣を付けて揚げた(?)茄子・・・アメリカの大きな茄子なので

4枚も5枚も食べられませんわからん

主人にも1枚あげましたが、食べきれず残してしまいました雫





じっくりとメニューを見ていた主人は、結局パスタにしていました。

Spaghetti meatsause


無難なミートソーススパゲティで

美味しかったようですスマイル




アメリカのメニューは、たいてい写真が載っていませんバツ

料理名の下にどういった料理か記載されているのですが

いまいちピンときませんわからん

なので、わからない料理を頼むことは滅多にしなかったのですが

たまには冒険して注文してみるのもいいかな・・・?





ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


簡単料理ランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.06 00:46:40
コメント(1) | コメントを書く
[アメリカ:外食・グルメ [ピザ・パスタ]] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:餃子の王将でランチ(04/20) 餃子の王将が広島にもあるのですか。 美…
dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…
dekotan1@ Re:脳検査& ハンバーガー店 RIDE DINER でランチ(04/12) MRI検査は何度かしてますね。 確かにうる…
dekotan1@ Re:千鳥のお花見弁当 四季御馳走(04/05) 美味しそうなお弁当をみーちゃんのもある…

Category


© Rakuten Group, Inc.