1620477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.24
XML
テーマ:海外生活(1063)
カテゴリ:アメリカ生活
​​​クリスマスプレゼントをいただきました​!






23日は 主人の会社の所長さん宅へもお伺いさせていただきました家

クリスマスの飾りを素敵にされています!!!



屋根や植木など、キレイに電飾をされていましたひらめき


外だけではなく、家の中も

暖炉の前には大きな靴下をぶら下げていたり

クリスマスツリーなども素敵にデコレーションされいますクリスマスツリー


外はご主人、中は奥様が

クリスマスの飾りをされているそうです。










夕食は、

日本食店 Umi のすぐ近くにある ピザ屋さんへ車

Soulshine Pizza Factory Franklin



所長さん家の馴染みのお店のようで

店員さんはとてもフレンドリーオーケー



アペタイザーや トマト&バジルのピザなどを注文していただきました!

クリスピーではなく、しっかりとしたピザ生地で

とても美味しかったですスマイル




食後、​近くのイルミネーションを観に行き​、

奥様がデザートを準備されているとのことで

ご自宅へ。




その道中、数軒 クリスマスの飾りをされているお家も

観てまわってくださいました車

​​​​

カラフルな電飾でライトアップされているお家ばかりではなく、

大きなバルーンのようなものも飾られているお家も!!



玄関前にこんなにたくさん並べられています。

人の背丈よりもずっと大きなものもありビックリですびっくり






所長さん宅へ戻ると

新たな大きな靴下が飾られていました!!

そこには名前が書かれていて、ビックリほえー

私たち夫婦にもプレゼントを準備されていますプレゼント



アメリカでは、クリスマスには

子供たちだけではなく、家族・パートナー・友人など・・・

皆でプレゼントを渡しています。

 
クリスマスツリーの下には、

キレイにラッピングされたプレゼントを並べ、

靴下にはちょっとしたプレゼントを色々と入れているようですオーケー

こんな素敵なプレゼントをいただけて

主人も私も感激ですウィンク




クリスマスカードも添えられていましたメール

シカゴに赴任されている方からも、カードが届いていました!!

私たちは まだどのようにしたらいいのか分からなかったので

教えていただくことばかりでしたが、

来年からは、アメリカのクリスマスを実践(?)してみましょう・・・




奥様のデザートは、チョコレートケーキ下矢印


中のチョコレートが、やわらかくてなめらかな食感グッド

上のクリームは甘くなく、ふわっと軽く あっさりとしています。

程よい甘さのチョコレートケーキで

とっても美味しかったです手書きハート







ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


簡単料理ランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.25 10:19:35
コメント(1) | コメントを書く
[アメリカ生活] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:餃子の王将でランチ(04/20) 餃子の王将が広島にもあるのですか。 美…
dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…
dekotan1@ Re:脳検査& ハンバーガー店 RIDE DINER でランチ(04/12) MRI検査は何度かしてますね。 確かにうる…
dekotan1@ Re:千鳥のお花見弁当 四季御馳走(04/05) 美味しそうなお弁当をみーちゃんのもある…

Category


© Rakuten Group, Inc.