1620058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.21
XML
テーマ:海外生活(1063)
​​​​Boba(タピオカ) Teaを買ってきました!





コロナ禍になって以降、買い物でスーパーへしかほとんど出かけることがない日々…

外食することは まだしばらく控えたいので

パッとテイクアウトできるお店を 探してみましたパソコン

​​​

ボバ (タピオカ) ティーのお店を見つけたので 行ってみることに車

先週末に行った時は一時休業!? されていたのですが、

今週末は確認すると営業中になっていましたオーケー






​Baker Boss Cafe​
(Vietnamese Banh Mi Shop & Tea House)
5694 Nolensville Pike, Nashville, TN 37211
(615)913-3297







店内には 4~5テーブルがあり、イートインも可能です。

サンドイッチやフォーなどの麺類、ライスボウルなどのメニューがあるようです。



カウンターで店員さんにボバティーを頼んでみると、

ドリンクの種類も多く

カウンターの左端にあるタッチパネルを見せてくれました。

これを使って、メニューを確認することができますオーケー

ティー・ミルクティー・フルーツティー…の項目の中にも

それぞれ 数種類の品がありました。



たくさんあると迷ってしまうので

シンプルそうな​ Thai Tea​ 下矢印


注文時に店員さんから「何か加えますか?」と聞かれたので

「ボバ」と返答・・・

ボバは、トッピングで加えるようです?


若干 甘めに感じましたが、

もっちもちのタピオカで 美味しかったですオーケー




主人は 大好きな “抹茶” のメニューを見つけ それを注文。

​Red Bean Matcha Milk Tea 下矢印


これには元々 red bean(小豆) が入っているので、

何か他にトッピングするか聞かれることはありませんでしたバツ

アメリカでの 抹茶ドリンクは

主人曰く 少しビミョーなものが多いようですが、

今回のこの抹茶ミルクティーは 美味しかったようですスマイル

小豆入りなのも、良かったようですグッド


​​​

ドリンクは他にも種類があり

サンドイッチなどの軽食もあるので、

また テイクアウトで利用してみましょう~~







ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


簡単料理ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.28 09:41:12
コメント(2) | コメントを書く
[アメリカ:外食・グルメ [Cafe・パン・デザート]] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:餃子の王将でランチ(04/20) 餃子の王将が広島にもあるのですか。 美…
dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…
dekotan1@ Re:脳検査& ハンバーガー店 RIDE DINER でランチ(04/12) MRI検査は何度かしてますね。 確かにうる…
dekotan1@ Re:千鳥のお花見弁当 四季御馳走(04/05) 美味しそうなお弁当をみーちゃんのもある…

Category


© Rakuten Group, Inc.