1619926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.04
XML
テーマ:海外生活(1063)
​久しぶりに ​Brixx Wood Pizza​ へランチに行ってきました​​​!






運転免許更新が完了したのが お昼前時計

わざわざ家まで戻って食べると 主人の午後からの仕事開始が遅くなる!?

ってことで、主人の会社近くでランチをすることに。

初めてのお店だと 広さなど店内の様子がわからないので

安心して利用できそうな 馴染みのある Brixx Wood Pizza へ車



テラス席もありますが、肌寒い日だったので店内に。

店員さんは 皆さんちゃんとマスクを着用しており、

テーブル席は間隔をあけていて

ソファー席は、他のソファー席との間に仕切りがされて

しっかりと感染対策をされているようでしたグッド


ただ、アメリカではお手拭きなどは提供されないので

トイレで手洗いをするなり、ハンドサニタイザーを持参しておくなど

自分でも予防対策しておかなければいけません!



主人は ピザメニューから注文!

​Spicy Shrimp​


シラチャーソースで味付けされたスパイシーなエビ と

ドライトマト・レッドペッパー・モッツァレラチーズ・ゴートチーズ・バジル

がトッピングされたピザです。

テーブルで さらにチーズをお好みの量削ってかけてくれますオーケー

1切れ貰いましたが、ぷりっとしたエビが少しピリ辛で

美味しかったですグッド



 コロナ以降 Uber Eatsを利用して 他のお店のピザを頼んで食べていましたが

配達までに冷めてしまい 温め直さなければならないのが 残念わからん

やはり、お店で焼きたてのピザを食べられるのが嬉しいですね!

こちらのピザは生地が薄め。

生地に厚みがあるピザが好きな主人ですが、焼きたてのピザを食べられて

とても美味しい~~!! っと感動しながら食べていました手書きハート





私は パスタメニューから注文

​Pasta Pomodoro ​


パスタは 極細タイプのエンジェルパスタで

ポモドーロというトマトベースのソースが使われています。

具材は、バジル・玉ねぎ・ニンニクでとてもシンプルなもの($9.95)がありますが、

with チキン($13.95) 、with シュリンプ($15.95)も選べたので

チキン入りのものを注文!

このパスタも、店員さんがテーブル席でチーズを削ってかけてくれますオーケー


エンジェルパスタなので、

やわらかいパスタですが、味はとても美味しかったですグッド




コロナ後、以前のように外食をすることがめっきりと減りましたが

混み合っていなくて

コロナの感染対策もしっかりとされているお店ならば

たまには利用してもいいかな~~?







ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村



簡単料理ランキング


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.05 11:18:36
コメント(1) | コメントを書く
[アメリカ:外食・グルメ [ピザ・パスタ]] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:餃子の王将でランチ(04/20) 餃子の王将が広島にもあるのですか。 美…
dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…
dekotan1@ Re:脳検査& ハンバーガー店 RIDE DINER でランチ(04/12) MRI検査は何度かしてますね。 確かにうる…
dekotan1@ Re:千鳥のお花見弁当 四季御馳走(04/05) 美味しそうなお弁当をみーちゃんのもある…

Category


© Rakuten Group, Inc.