1614238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.09
XML
テーマ:海外生活(1063)
​​久しぶりに ALDI へ買い物に行ってきました​​!




テネシー州に何店舗かありますが

まだ2回しか利用したことがありませんでした・・・


いつも同じお店で 同じものばかり購入しマンネリ化してきているので

久々にALDI へ。


他のスーパーに比べると 価格は安いようですね。

じっくりと商品を見ていなかったのですが

食べることしか今は楽しみがない と言う主人は

店舗内をぐる~っと見てまわるのも楽しみのようです歩く人歩く人


今回は

冷凍マグロ・チーズ・生ハム・ヨーグルト・クロワッサンなどを購入さいふ


食パンや簡単な惣菜・菓子パンなどは時々作ることがありますが

クロワッサンは 販売されているもので十分美味しいので

食べたくなった時は 購入しています。

Kroger や Publix では いつも1個が大きめものを買っていたので
(小さいサイズもありますが…)

ALDI では ミニクロワッサンを買ってみました!




パッと見 しんなりと柔らかそうな感じだったので

“美味しいのかな・・・?” と心配でしたが

トースターで軽く焼いてみると 表面はパリッとしたクロワッサンにオーケー




中はこんな感じ下矢印


少し甘みがあるクロワッサンでしたが 普通に美味しかったですスマイル


12個入りとなっていますが

アメリカ(海外)の商品なので 適当なところがあり 13個入っていました・・・

まぁ 今回は量が多いし

こういった事にも慣れたので 別に気にならなくなっていますあっかんべー






ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.10 12:04:07
コメント(0) | コメントを書く
[アメリカ:食材・買い物] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…
dekotan1@ Re:脳検査& ハンバーガー店 RIDE DINER でランチ(04/12) MRI検査は何度かしてますね。 確かにうる…
dekotan1@ Re:千鳥のお花見弁当 四季御馳走(04/05) 美味しそうなお弁当をみーちゃんのもある…
dekotan1@ Re:日光銘水さしみゆば(03/31) 日光東照宮は独身の頃に 銀行の人と一緒…

Category


© Rakuten Group, Inc.