1619740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.17
XML
テーマ:海外生活(1063)
​​​​​ハンバーガー​ホットドッグ​をテイクアウトしてきました​!




有給休暇を取って 本日は主人はお休みです。

週末は天気がパッとしないようなので とりあえずお買い物に車

あまりお腹が空かないので ランチは簡単に済ませることにハンバーガー


Cool Springs にある ショッピングモール内のフードコートに立ち寄ってみました。

この中にある Chick-fil-A を利用したことがありますが

今日は主人は “ホットドッグが食べたい” というので

ホットドッグのメニューがあったこちらの店舗に下矢印



​​John's Burgers​
1800 Galleria Blvd #3050, Franklin, TN 37067
(615)807-1391




平日の金曜日なので フードコート内は混み合っていませんでしたが

テイクアウトすることにしました。



主人はHot Dogs のメニューの中から ​Southern Dog ​​


ソーセージの他に 刻み玉ねぎ・コールスローがトッピングされていて

マスタードで味付けされています。


味は美味しかったですが

割りと多めなコールスローや玉ねぎのため ポロポロと落ちてきて

少し食べにくかったかな~~





私は ハンバーガーから ​Original John's Cheese Burger​


Original John's Burger の予定でしたが 主人が注文時 チーズ入りを頼んでました。

まぁ別にイイのですが・・・

レタス・トマト・ピクルス・オニオンの野菜もトッピングされていますオーケー

これは マヨネーズとマスタードで味付けされていました。



ホットドッグは冷めていましたが

このハンバーガーは 温かいままだったので 美味しかったですグッド



ハンバーガーなどファストフードを買う時は

サイドメニューのポテトやドリンクなども一緒に頼むことが多かったのですが

今回は サイド無しにして これだけ注文しました。


自宅で準備したドリンクと これらだけで 十分お腹いっぱいに。

美味しくいただきました!





​​ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング


​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.18 12:02:14
コメント(1) | コメントを書く
[アメリカ:外食・グルメ [ハンバーガー]] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:餃子の王将でランチ(04/20) 餃子の王将が広島にもあるのですか。 美…
dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…
dekotan1@ Re:脳検査& ハンバーガー店 RIDE DINER でランチ(04/12) MRI検査は何度かしてますね。 確かにうる…
dekotan1@ Re:千鳥のお花見弁当 四季御馳走(04/05) 美味しそうなお弁当をみーちゃんのもある…

Category


© Rakuten Group, Inc.