1619371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーちゃんのひとり言

みーちゃんのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.09.09
XML
テーマ:海外生活(1063)
​​COSTCOでスープを購入です!





船便で ホームベーカリーを送る前に

何斤分かの食パンを焼き 冷凍保存しています食パン


パン食の時は スープも準備します。

粉末の鶏ガラスープを使って スープを作ることもありますが

日本食材を扱っているお店で Knorrなどの市販のカップスープを購入して

簡単に済ませることもオーケー

本帰国すれば 日本のスープはいつでも食べられます。

今までは 日本の味ばかりを好んでいた主人ですが

アメリカ生活も残りわずかとなってくると

“アメリカの味を楽しもう~ぐー”  と気持ちが変化しています・・・



米系スーパーでは Panera Bread のスープを販売されている店舗があるので

たまに それらのスープを買うこともありますが

今回は COSTCO で トマト系のスープを買ってみました!


​Creamy Tomato Basil Soup​


2パックのスープですが

COSTCO の商品なので 1パックの量が多いです!!

2パック 60oz(1700g)もあり 1パック 850g。




レンジ加熱もOKですが 量が多いので 鍋に入れて温めました。



2人では スープカップでは3回分(6杯分)の量あるのかな?

スープボウルで 2回(4杯分)にしていただきました。


パッケージの写真のように

固形の具材としては 細かいトマトが入っていました。

細かいバジルも混ざっていますオーケー

仕上げに乾燥パセリをふりました。



クリーミーで トマトの酸味があり

美味しいスープでしたスマイル

もちろん パンとの相性もピッタリでした!





ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックして応援をお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング



​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.10 09:41:43
コメント(0) | コメントを書く
[アメリカ:食材・買い物] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーちゃん6914

みーちゃん6914

Calendar

Rakuten Card

Comments

dekotan1@ Re:餃子の王将でランチ(04/20) 餃子の王将が広島にもあるのですか。 美…
dekotan1@ Re:たけのこご飯(04/14) うわ~タケノコだと思いました。 いつの…
dekotan1@ Re:脳検査& ハンバーガー店 RIDE DINER でランチ(04/12) MRI検査は何度かしてますね。 確かにうる…
dekotan1@ Re:千鳥のお花見弁当 四季御馳走(04/05) 美味しそうなお弁当をみーちゃんのもある…

Category


© Rakuten Group, Inc.