048766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

yuzutaka room

yuzutaka room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuzutaka

yuzutaka

Favorite Blog

あまねまねっち あまねまねさん
Pitotinのは… Pitomamaさん
ハンサムネコ ☆アビ☆ Smile smileさん
ビバリー3103の… ビバリー3103さん

Comments

yuzutaka@ Re:お久しぶりです(09/01) *miya*さん 元気~~~~? 仕事はじ…
yuzutaka@ Re:やっほーっ!!!!(09/26) yy.mizoさん おお~~~ ここにブログ開…
yy.mizo@ やっほーっ!!!! がんばってるねぇ。。。。 なんか、バン…
*miya*@ お久しぶりです ゆずさんこんばんは~。 お仕事始められ…
パーニャん@ Re:お天気~(05/31) 我家も今日と昨日は洗濯物大量に干しまし…

Freepage List

Calendar

2003年02月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の眼科でいつもは主人がおやすみの土曜日に
行っていたんだけど、
この土曜日は担当の先生がいないから
金曜日にでも来てくださいと言われてたの。
そうなるとどきんちゃんを
一緒に連れて行かなくてはならない。
もう朝寝坊さんのどきんちゃんのことだし
お昼からかなあと思ってたし、
病院て言っただけでいかないって言うんじゃないかなあ
なんてあきらめ半分だったんです。

ところが朝はちゃんと起きてくれてしっかりバスにも乗れ
病院にもオープン前に到着。
1番乗り。
ドーナツと飲み物を与えて、
うちから持ってきた絵本を見てると
受付が始まりソファでお利口に絵本を読んでる。
私の名前が呼ばれ診察室に一緒にと思ったんだけど
待ってるって言うどきんちゃん。
診察終わって待合室に戻るとちゃんと同じ場所に
座っていました。
今までにないお利口などきんちゃんに成長したもんだと
内心大喜びでした。
その後薬をもらったり銀行や郵便局でもお利口にしていた
どきんちゃんでした。
ご飯食べてスタジオで遊んでお買い物して
帰ってもお利口なの。
おやつにロイズの生チョコのホワイトを食べた後、
めずらしくお昼寝に突入。
お利口なこでいて疲れたのかしら?
でも待っていてくれる時間でもおとなしく
大人しくしていてるようになってくれてうれしい。
何処行っても待たされることが多いから
少しでも大人しく待っていてくれるととてもありがたいわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003年02月08日 09時18分17秒



© Rakuten Group, Inc.
X