000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

yuzutaka room

yuzutaka room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuzutaka

yuzutaka

Favorite Blog

あまねまねっち あまねまねさん
Pitotinのは… Pitomamaさん
ハンサムネコ ☆アビ☆ Smile smileさん
ビバリー3103の… ビバリー3103さん

Comments

yuzutaka@ Re:お久しぶりです(09/01) *miya*さん 元気~~~~? 仕事はじ…
yuzutaka@ Re:やっほーっ!!!!(09/26) yy.mizoさん おお~~~ ここにブログ開…
yy.mizo@ やっほーっ!!!! がんばってるねぇ。。。。 なんか、バン…
*miya*@ お久しぶりです ゆずさんこんばんは~。 お仕事始められ…
パーニャん@ Re:お天気~(05/31) 我家も今日と昨日は洗濯物大量に干しまし…

Freepage List

Calendar

2003年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
世の中チョコ一色の日。
我が家にももちろんあります。
どきんちゃんがほしがったアニマル型チョコと生チョコ。

でも主人にはケーキを用意しました。
どきんちゃんからはハート型のチョコスポンジと
苺と生クリームで本人にデコレーションさせたケーキ。
私からはチョコだけじゃ芸がないので
抹茶シフォンケーキを作りました。

夕食後テーブルに並んだものの
どきんちゃんはケーキの生クリームを誰より先に
ばくばくと食べはじめ、
すっかりただのチョコレートコーティングした
ケーキになってしまいました。
しっかりそれを食べる主人。
おいしければ見かけなんてどうでもいいんだよね。
さすがに抹茶シフォンまでは食べられないから

次の日にでも食べてもらうことにしましょう。
一口もたべなかったんだもん。
14日じゃなきゃ意味ないような・・・・

まあ15日は朝からケーキ出して
食べてもらおうじゃありませんか。

そうそう前出したチョコの数々、
アニマル型チョコと生チョコ2種は冷蔵庫にあります。
もちろんこれはどきんちゃんと私のおやつと
化すのでございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003年02月15日 07時57分16秒



© Rakuten Group, Inc.
X