022570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mikacyocoの日常ブログ

mikacyocoの日常ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mikacyoco

mikacyoco

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

カテゴリ未分類

(125)

介護問題

(29)

おすすめ商品紹介

(5)

犬のいる生活

(30)

愛犬と飼い主

(0)

つぶやき

(17)

楽天市場

(10)

笑える話

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:寒さに負けない子(01/25) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
mikacyoco@ Re[1]:お散歩2(06/21) 肱雲さんへ コメント有難うございます! ホ…
肱雲@ Re:お散歩2(06/21) こんにちは!初めまして! ムーさんのお散…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ
2024.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

​​​​​
こんにちは!mikacyocoです。

本日はバレンタインデーダブルハート

・・・・・なのだが、もうこの歳の私には全然無縁の世界です。
(ウチの旦那も興味ない様で・・)

会社でも、義理チョコも渡さなくなりましたし。
※ウチの営業所は私とメンズ(50代のおっさん)の3人です。

だって、今度お返しが付いてくるでしょ。お互いに面倒という事で、ここ数年バレンタインデーはやめておるんです。

全国的にもバレンタインの催しもあまり派手なアピールが少なくなってきたのかな。
先日TVテレビでも言ってたのですが、若い世代の方が好まないようで、特に義理チョコは。
他人に買うなら自分用に!という子が多くなっているみたい。
・・・・なんかわかるわぁ
わからん

けど、やっぱり大好きな人にプレゼントしたいですよね。

バレンタインはチョコレートって日本人・お菓子業界の戦略なんです。
だから、必ずチョコレートじゃなくてもね。(あまあま苦手な人もいるもんね。)

そこで、おススメなのが、

​​​​【ふるさと納税】チーズオムレット・蒸し焼きショコラ・焼きチーズタルトセット[22890842] スナッフルス オムレット チーズケーキ チーズスフレ チーズタルト ショコラ スイーツ 洋菓子 お菓子 セット ひとくち 一口 スナッフルズ 函館 はこだて 北海道

上矢印これこれウィンク
このチーズケーキ、スフレなんだけど、"ふっわふわ"の"とっろとろ"でめちゃくちゃ美味しいんです。
​飽きずに何個もいけますグッド



おせんべい バレンタイン

ハートの形が愛らしい バレンタインおせんべい 和菓子 製菓 お菓子 ​​​​​​​



​甘いの苦手な人にはこういうのも良いのでは
変わり種のバレンタインも良いですよね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.14 15:36:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.