709288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MIAWわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MIAW

MIAW

Category

Freepage List

Favorite Blog

池上本門寺 Ikegami… New! ほしのきらり。さん

【楽天】お買い物マ… New! hagi_hisaさん

【サンジェルマン界… New! naoparisさん

バナナの値段 New! ジョーさん

2024-04-22 再度公… Hanadaiさん

目の治療 白内障手… pua honeyさん

グルメ№1959 絶品ラ… sukochanさん

誕生日を迎えたよ かやねずみの家さん

3/25猫日記 noir-funさん

なつかし校舎 woody1303さん
2019.09.17
XML

朝食です。
テーブル真ん中の網が乗っているのは、干物を温めるため。
味噌汁は「えびワンタンが入ってます」と仰いましたが、えびは感じられないすいとんでした。
無理なことはしなくていいです。普通の野菜やきのこで良いのです。

帰る日になって快晴。

もっとも、北温泉まで歩くときは曇りで良かったです。
帰ってきてから台風が来ました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.17 05:54:45
コメント(0) | コメントを書く
[国内旅行&秘湯&行楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.