640997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Happy Happy Life★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

micachang

micachang

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

diary

(37)

family

(37)

tenten

(159)

loco

(28)

baby

(5)

tenten&loco

(54)

friends

(36)

shopping

(107)

room/interior/garden

(8)

goods

(54)

party/birthday

(33)

fashion

(7)

cooking

(6)

go out

(25)

theme park

(28)

travel

(29)

BBQ

(11)

fes/event

(16)

etc...

(3)

Recent Posts

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
micachang@ Re[1]:★iphone4S/結婚記念日/プレゼントetc・・★(10/18) ムーンワルツさん >結婚記念日&tentenク…
ムーンワルツ@ Re:★iphone4S/結婚記念日/プレゼントetc・・★(10/18) 結婚記念日&tentenクン5歳のお誕生日おめで…

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
(仮)育児日記 ぴぴ5945さん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
私のfavorit… シーカエデさん
★ЯUIは友を呼んじ… バイクママ★あじゅさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Aug 27, 2007
XML
カテゴリ:family

週末の出来事~
旦那はんと3人で地元のお祭りに行ったよーヽ(*´∀`*)ノ


毎年、花火あったんだけど、
今年からは近所の苦情とかで中止になっちゃって €=(´Д`)
なんか最近、近くの大きな花火大会ってどんどん無くなってく・・・
やっぱり住宅街が近いと無理があるのかな~
コレで、3つも無くなったー残念です (*´□`)ァ゙ー
tenten★D 453.jpg 

tentenはまた甚平サン着たよ~

近くなので、自転車で~自転車
パパとtentenは甚平サン着て、あたしは自転車だし、
今回は浴衣は断念した~( ´△`)

tenten初おしゃぶりから、
相当お気に入りらしく、ずっとしてる~
家の中で落ちても、自分で拾ってチュツチュしてて(*´艸`)カワイイ
10ヶ月にして、おしゃぶり大活躍です!!!wwww

tenten★D 454.jpg
指さしマイブーム~
 

指さしもお気に入りで、
取って欲しい物、マグ指差して(飲ませろ~)って
指図されるー(m`*)プププ
指さしで近づいて来たりするので、
たまに、目つぶしされそうになってますヽ(´Д`;)ノ


tenten★D 455.jpg
人が通るのをガン見~


帰りにまた金魚すくいで、デメ金チャンを3匹
連れて帰ってきました~☆
我が家の金トットはこれで、7匹に~(o´艸`)ホホーン
tentenも嬉しそうに毎日見てるよー
旦那はんも可愛がって、夜の餌やり当番です(笑)
blog★D 145.jpg
一週間ごとに水槽洗ったりなので、結構大変ヾ(;´▽`A 汗汗

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今日の出来事。。。。
tentenに、フルネームで名前呼んだら、
ハーイって手を上げれるようになりました!!


偶然かな??と思って、何回か旦那はんと呼んでみたら、
ちゃんと笑顔で、手を上げるの~★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆
嬉しくて、何回もして、いっぱいイイ子イイ子してあげた~♪
褒められてtentenも嬉しそうだったー(*´艸`)ワラ
旦那はんと感動泣きしそうになりながら、
tentenの成長を喜んだ夜でした☆★☆



いつも仲良くしてもらってる、
可愛いmiiチャンママの☆☆ミニバンビ☆☆チャンが紹介されてた、 

プチめかぶ石鹸☆送料込み¥200
安かったし♪気になったので買ってみました(*´艸`)
また使用感レポしまーす♪

☆★Happy Happy Life★☆ *Ranking*Click
 お願いしまーす(・v・)ノ↑↑

 

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2007 02:58:01 AM
コメント(24) | コメントを書く
[family] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X