640995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Happy Happy Life★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

micachang

micachang

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

diary

(37)

family

(37)

tenten

(159)

loco

(28)

baby

(5)

tenten&loco

(54)

friends

(36)

shopping

(107)

room/interior/garden

(8)

goods

(54)

party/birthday

(33)

fashion

(7)

cooking

(6)

go out

(25)

theme park

(28)

travel

(29)

BBQ

(11)

fes/event

(16)

etc...

(3)

Recent Posts

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
micachang@ Re[1]:★iphone4S/結婚記念日/プレゼントetc・・★(10/18) ムーンワルツさん >結婚記念日&tentenク…
ムーンワルツ@ Re:★iphone4S/結婚記念日/プレゼントetc・・★(10/18) 結婚記念日&tentenクン5歳のお誕生日おめで…

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
(仮)育児日記 ぴぴ5945さん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
私のfavorit… シーカエデさん
★ЯUIは友を呼んじ… バイクママ★あじゅさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Sep 9, 2007
XML
カテゴリ:fes/event

土曜の夜、夜遊びしちゃいました~(*´艸`)ワラ
tentenは実家でお泊り~家
旦那はんと、お友達と5人で夜中からの野外レゲエイベント、
MIDNIGHT EXPRESS【びわ湖レゲエ祭】に行ってきた~音符
この前、夏のハイエストマウンテンは昼間で、
tentenも一緒に行ったから、あんまりはじけれなかったしww
リベンジ~(^w^) ムフフ♪




滋賀県の箱館山スキー場の山頂で、
夜19:00~朝6:00までのイベントなんだけど、(24:00頃着いた~)
駐車場駐車場から山歩いて登って、途中ゴンドラで上がり~の、
はるばる長い長い道のり。。。。約30分。。。。
今回は、あたしの中学校からのお友達も一緒に行ったので、
久しぶりに会ったし、積もる話もたくさんで、
楽しくおしゃべりしながら歩いてたけど、
途中からしんどすぎて会話がなくなった・・・(>_<)

歳とったな~ (*´□`)ァ゙ー って思った(笑)



このイベントは何回か行った事あるけど、
行くまでがしんどい~!!!
いつも山歩いてるときは『もう絶対来やん~(>_<)』って思うけど、
やっぱり楽しいので、来てしまうwwwwナンデヤネン(゜Д゜)Σ⊂(´∀`)ドナイヤネン
でも、スノボしに冬来る事はあるけど、
秋の夜の山登りって滅多に体験出来ないもんね~♪(真っ暗やけどw)



ゴンドラ上がったら会場で、音楽ガンガンで音符
山頂なので涼しいし、ステージの光が霧と混じって
すっごく幻想的なので、天国に来たみたいで(行った事ナイケドw)
日常忘れます(*´艸`)ワラ
(忘れすぎてカメラ持って行ったのに1枚も撮ってないー(´;ェ;`)ウゥ )



お友達とノリノリでガンガン踊って、
楽しくてストレス超発散~でしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
旦那はんや他のお友達は、仕事だったし、
途中爆睡してたけど。。。
あたし達は朝まで、テンション高く楽しんでました~♪
『まだまだ若いやん~』とか言いながら∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



朝日が昇ってるのを見ながら、元来た道を戻って帰って行くのでした。
どんどん現実へと戻っていく感じで~www
雨上がりで、地面ドロドロだったから、足元ドロまみれの悲しい現実(笑)
シープスキンとか履いてきてる子多かったケド、ドロまみれで
(ノд`@)アイター あれどうするんやろー?とか横目で見て思いながら、
ひたすら山を降りました。歩きました。疲れました。
車に乗ったら爆睡でした~zzzz(-_-)zzZZ



でも、朝の山の自然な匂いとかすごいヨカッターヽ(☆´∀`☆)ノ
自然は素晴らしい~とか★*゚*(感´∀`動)*゚*★した。
マイナスイオンたっぷり浴びて、不健康な夜遊びをしたそんな一日でした。



そのまま実家に帰って、tentenはばあばと朝ゴハン中で、
ニッコリ笑顔で不良なパパとママをお出迎えしてくれました(笑)
実家でそのまま一日ゴロゴロゴロゴロしてwww
夜は、じいじとばあばにゴハン連れてってもらった食事
至れり尽くせりありがとう。。。(^人^)感謝♪
いっぱい甘えさせてもらってる分、
いっぱいいっぱい恩返しするからね~(・v・)ノTHANKYOU(・v・)ノ

tenten★D 493.jpg
tentenもかしこくお留守番しててくれてアリガト赤ハート


 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 10, 2007 03:41:04 AM
コメント(23) | コメントを書く
[fes/event] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X