640814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Happy Happy Life★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

micachang

micachang

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

diary

(37)

family

(37)

tenten

(159)

loco

(28)

baby

(5)

tenten&loco

(54)

friends

(36)

shopping

(107)

room/interior/garden

(8)

goods

(54)

party/birthday

(33)

fashion

(7)

cooking

(6)

go out

(25)

theme park

(28)

travel

(29)

BBQ

(11)

fes/event

(16)

etc...

(3)

Recent Posts

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
micachang@ Re[1]:★iphone4S/結婚記念日/プレゼントetc・・★(10/18) ムーンワルツさん >結婚記念日&tentenク…
ムーンワルツ@ Re:★iphone4S/結婚記念日/プレゼントetc・・★(10/18) 結婚記念日&tentenクン5歳のお誕生日おめで…

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
(仮)育児日記 ぴぴ5945さん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
私のfavorit… シーカエデさん
★ЯUIは友を呼んじ… バイクママ★あじゅさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Feb 19, 2008
XML
カテゴリ:baby

またまたお久し振りです~(o´∀`;o)aポリポリ
最近更新なかなか出来ず、お返事も遅くなったりでゴメンナサイ~
スノボから帰ってきてから位から、なんとなーく体調悪いなーって思ってたら、
今日、病院へ行ったら妊娠してましたーヽ(*´∀`*)ノビックリ~

baby★8w4d.jpg
現在8w4d 順調でした~(*´艸`)


気付かず、スノボしてたあたし・・・(*゚д゚*)ァハハ
tentenの時は初期に切迫流産になったりで、
絶対安静だったりしたケド、今回のBabyチャンは元気なのかも~wwww
普通に生活できてます。2人目だしかな???


そういえば、最近やたら眠かったり、カレー食べても味しなかったり(笑)
tentenが最近めっちゃママっ子だったり、
ばあばも預かってる間、tentenが股のぞきよくしてた!
(自分の足の間から覗いてコンニチハする)とか言うし。
↑次の子出来たらよくするとか迷信?あるみたいですね~

つわりっぽい症状もあったりで、思い当たるコトいっぱいでした。wwww
でもtentenの時とは若干つわりの感じも違う感じ~。
予定日は9/26で、tentenお兄ちゃんになります(*´艸`)


ちょっとゆっくり更新になっちゃうかも??ですが、
これからもtenten&お腹のBabyチャン共々ヨロシクお願いしまーすヽ(☆´∀`☆)ノ

tentenコーデ☆おやつ中~♪
tenten★D1 457.jpg
トップス:キングスレー
パンツ:D&Dチノパン サイズ80


そんなtentenも15日で、1歳4ヶ月になりましたヽ(*´∀`*)ノ


☆1歳4ヶ月 tentenの成長記録☆
・身長 75cm 体重 9.8kg 頭囲 48cm

・歯  上 4本+生えかけ4本  
    下 2本+生えかけ2本

・ことば、好きなもの。
 だいたい前月と同じだけど、
 だいじ(大事)が言えるようになった。
 ばあばのめがねとか触ったらダメなのは「ばあばのだいじ~」
 
 
救急車のサイレン「ピーペーピーペーピーペー」(ポが言えないww)
 あたしの弟かっくん→「かっか」(デーモンか!ワラ)
 ご近所のお友達koharuチャン→「こはっちゃん」
 コワイ(怖い)。
 バス見て「バシュ」車見て「ブッブー」やっと区別できるようになったらしい(*´艸`)ワラ

・行動、遊び。
 小島よしおの『そんなの関係ねぇ』『おっぱっぴー』をする。(ちょっと違うケドww)
 童謡、音楽、手遊びとかオリジナルで踊る。
 CMが好き。特にホンダのロボットの動きのマネ。
 キムタクのギャッツビーのマネが面白いですwwww
 『足ふみしましょう~♪』が好きでよくやってます。
 嫌な時はのけ反って泣く。
 ばあばとかじいじとか帰る時号泣する。
 悪いコトしたってわかると、『ゴメンネゴメンネ~』と謝る。
 あたしが旦那はんに寄り添ってテレビとか見てたら割り込んでくる(笑)ヤキモチか?ww
 ミニカー遊びは大好きで日課です。
  
tentenお気に入りミニカー遊び♪ハマーとバスが大好きです(◎´∀`)v

・食事、ミルク。
 夜寝る時の、150ccフォローアップミルク。
 飲まない時もあるけど、飲んだほうが寝付きいいです。
 ゴハンよく食べます。
 コップ飲み、自分で食べるのも上手になりました。
 おやつ、朝食などで、バナナ1本皮むいてそのまま食べるのがお気に入りですwww


  
バタバタしてる間にtentenも1歳4ヶ月~
ほんと1歳過ぎると早いなーっって思うwwwww
そういえば15日過ぎてるーって思い出したしー∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
力も強くなってきて、自我もどんどん芽生えてきて、
ちょっと考えて行動してるのとか面白かったり成長楽しいです♪(体力いるけどww)
早速、「tentenお兄ちゃん~♪」って言ったら、
不思議な顔して、照れてました( *´艸`)プクク
どんなお兄ちゃんになってくれるのかな???楽しみです♪

 

 

  









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 19, 2008 05:48:57 PM
コメント(56) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X