640815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Happy Happy Life★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

micachang

micachang

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

diary

(37)

family

(37)

tenten

(159)

loco

(28)

baby

(5)

tenten&loco

(54)

friends

(36)

shopping

(107)

room/interior/garden

(8)

goods

(54)

party/birthday

(33)

fashion

(7)

cooking

(6)

go out

(25)

theme park

(28)

travel

(29)

BBQ

(11)

fes/event

(16)

etc...

(3)

Recent Posts

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
micachang@ Re[1]:★iphone4S/結婚記念日/プレゼントetc・・★(10/18) ムーンワルツさん >結婚記念日&tentenク…
ムーンワルツ@ Re:★iphone4S/結婚記念日/プレゼントetc・・★(10/18) 結婚記念日&tentenクン5歳のお誕生日おめで…

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
(仮)育児日記 ぴぴ5945さん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
私のfavorit… シーカエデさん
★ЯUIは友を呼んじ… バイクママ★あじゅさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 22, 2008
XML
カテゴリ:baby

本日2本目~ヽ(*´∀`*)ノ

今日のおでかけ。tentenコーデ☆
tenten★D1 692.jpg
帽子:monster baby
Tシャツ:キングスレー
パンツ:DKNY
シューズ:VANS


おでかけ先は、あたしの3週間おきの妊婦検診でした。
病院に行く途中の道で消防車見て、今まで『ピーポーピーポー』だったのが、
『しょうぼうしゃー!』って言ったのにはビックリしました━━(*゚Д゚*)━━━!!
成長したなぁwwwww

ちょうど、診察室に入った時新生児のベビちゃんがベットで寝てて、
tenten「エヘヘ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 」とか言いながら見てたヨwww
診察する時、
またまたtenten看護士サンに抱っこされたら泣いちゃったので、
tentenも一緒に超音波映像見ました。
22w6d、ベビちゃん順調に大きくなってました♪
不思議そうな顔して心音聞いたり、画面見てました(。・m・)クス
院長先生に、たびたび『しぇんしぇい~しぇんしぇい?』言ってましたwww




あたしの産院の院長先生は男の先生で、
髪の毛ちょっとモシャとしてて、メガネでヒゲ生えてて熊さんみたいな風貌ww
でも面白くて、すごく信頼できる先生です。
tentenはもっと赤ちゃんの頃は、院長先生見ると怖かったのか?泣いてたケド、
今では、『しぇんしぇ~い』ってなついてます(笑)

tentenを妊娠した頃、初めに行った産院の先生とは合わなくて・・・
初めての妊娠で不安イッパイだったり、ちょっとした事気になったりで、
言い方がキツイと言うか、不安になるというか、
あたしメンタル面弱いのでwww検診の度に凹んで帰ってましたヽ(´Д⊂;)グスン
そんなこんなで、『自分に合った産院選びしよう!』と思って、
2~3件通ってみて今の産院に巡り合えました。



女医サンもいて優しくて、診察も丁寧だったり、(曜日とか時間で担当の先生選べます。)
看護士サンもアットホームな感じで優しいイイ感じの人ばっかりで(*´艸`)
初期の頃とか、切迫流産になったり不安定で色々あったりで。
黄体ホルモンの注射打ちに、週2~3回は通ってたなぁ。。。
それに比べたら今回はビックリする位順調ですwwww

いつもちゃんと話聞いてくれたり、解りやすく説明してくれたり、不安を解消してくれたり、
時にはユーモアで笑い話してくれたり
で院長先生には、
すごく信頼できるようになったんです。

ところが、tenten出産の時、ちょうど日曜だったので、(旦那はんは休みで立会いできたケド)
担当が大学病院の先生で、院長先生じゃない~(;´Д`A ```
初対面だし・・・不安だったりもしましたが、
いざ出産!って時には、院長先生駆けつけて来てくれました。
なんかホッとしたというかww『先生~。+゚(゚´Д`゚)゚+。ビェーン 』とか泣いてしまったし。ワラ
めっちゃ安心して産めました。やっぱり信頼できる先生って心強いし大切ですよね☆
今回はどんなお産になるんだろ~:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:


話長くなっちゃいましたがwwwww
今日性別わかりましたーーーーー!!!
前回、たぶん・・って言われてた通り・・・・・





女の子ですヽ(*´∀`*)ノ 





90%の確率位で確定らしいです♪
旦那はんは男の子期待してたみたいだけどwww
あたしは女の子欲しかったので、めちゃゥレヾ(*´∀`*)ノスィ
我が家は、男の子→旦那はんが名前決める。女の子→あたしが名前決める。
なので、楽しみです~(^w^) ムフフ♪

tenten★D1 693.jpg
妹か~( *´艸`)プクク

tenten★D1 694.jpg        tenten★D1 695.jpg
バナナジュース飲んでゴキゲンな人。       やっぱり今日もカンガルー背負ってますwww

tenten★D1 696.jpg
tentenお兄ちゃんになる日も楽しみです(*´艸`)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2008 04:40:56 AM
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X