640994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Happy Happy Life★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

micachang

micachang

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

diary

(37)

family

(37)

tenten

(159)

loco

(28)

baby

(5)

tenten&loco

(54)

friends

(36)

shopping

(107)

room/interior/garden

(8)

goods

(54)

party/birthday

(33)

fashion

(7)

cooking

(6)

go out

(25)

theme park

(28)

travel

(29)

BBQ

(11)

fes/event

(16)

etc...

(3)

Recent Posts

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
micachang@ Re[1]:★iphone4S/結婚記念日/プレゼントetc・・★(10/18) ムーンワルツさん >結婚記念日&tentenク…
ムーンワルツ@ Re:★iphone4S/結婚記念日/プレゼントetc・・★(10/18) 結婚記念日&tentenクン5歳のお誕生日おめで…

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
(仮)育児日記 ぴぴ5945さん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
私のfavorit… シーカエデさん
★ЯUIは友を呼んじ… バイクママ★あじゅさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Jun 6, 2008
XML
カテゴリ:go out

1週間ぶり位の日記になっちゃいました~ヾ(;´▽`A
tenten水曜日お出かけしてて、帰りの車で大人しかったtenten。

普段は奥二重気味なtenten、熱出そう??の前兆としてパッチリくっきり二重になるんです。
帰ってお熱計ったら、やっぱり!38.7℃の発熱!!

すぐに病院行ったら、風邪(たぶんアデノウイルス)って言われて、バタバタ~
あたしも看病疲れやらで、頭痛&お腹張ったり。。。(;´Д`A ```


今朝やっとお熱も下がったみたいで、少し回復に向かってる??
と、思ったらさっきちょっとお腹もゆるくなってるみたいでした。
生まれてから何度か発熱も経験したけど、やっぱり子供の発熱って急だし、
しんどいかも!?とか言えないから焦ってしまいますヽ(´Д`;)ノ
いつもヤンチャ&うるさい位のtentenなので、旦那はんと
『tenten元気ないと寂しいな~』とか語ってましたwww
やっぱり元気が一番!早く完治しますように~☆



・・・そんな発熱前のお話。。。
じいじがまた遊びに行こう!計画持ちかけてきてwww
ばあばの両親(tenteのひいおじいちゃん&ひいおばあちゃん)も一緒に、
森林浴(?)も兼ねて、くろんど池へ行ってきました。
あたしも小さい頃、遠足とかで行ったことある懐かしい場所だったりww

tentenコーデ☆
tenten★D1 724.jpg   
帽子、Tシャツ(スマイルTブラック80):DD
パンツ:GAP
シューズ:コンバース

tenten★D1 725.jpg
じいじと仲良くお茶に付いてたパンダで遊ぶ♪
朝は元気でした。

blog★D1 218.jpg  tenten★D1 726.jpg
お昼はばあばの手作りお弁当~ヽ(*´∀`*)ノ  
3時間かけて作ってくれたらしいです♪ワラ


お弁当食べた後は、ひいおじいちゃんに抱っこ~♪とか手繋いで歩いたり、
めっちゃなついてました(*´艸`)ワラ (やっぱり心得てますww)
じいじがとんぼとかチョウチョ採ってきて、tentenに見せたら、
「コワイコワイ~(llllll゚Д゚)ヒィィィィ 」とかビビりまくりwww
絵で見るのと違って、リアルなのでまだ怖いのかな?
じいじは喜ぶと思ってたのに~って残念そうに、逃がしてました(・∩・)ショボン・・・

tenten★D1 728.jpg   tenten★D1 729.jpg
トンボ接近中・・・((((((´Д`))))))))))) あひるのエサ持ってヨイヨイヨイ~♪

blog★D1 220.jpg
あひるさん見て「ガーガーガー!」って喜んでました(*´艸`)

blog★D1 219.jpg blog★D1 221.jpg
・・・が、この後恐怖が~ヽ(´Д`;)ノ           エサあげると↑フェンスから顔出してくる。

tentenがエサあげようとしたら近かったみたいで、
手にパクっと来てビックリーーー━━(*゚Д゚*)━━━ピヤー
それも怖かったみたいでww
それ以来絵本であひる見たり、「ガーガーガーは?」って聞くと、
「ガーガーガー、パクって~!」と言ってます(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

tenten★D1 730.jpg   tenten★D1 727.jpg
ベタにスワンのボート乗ったり~www      「アイスクリーム買うて~♪」おねだり中ww

tenten★D1 731.jpg
おじいちゃん&おばあちゃんも一緒におでかけ
すごく喜んでくれてたのでまた行きたいな~♪













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2008 11:04:58 AM
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X