638101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Happy Happy Life★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

micachang

micachang

Archives

Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

diary

(37)

family

(37)

tenten

(159)

loco

(28)

baby

(5)

tenten&loco

(54)

friends

(36)

shopping

(107)

room/interior/garden

(8)

goods

(54)

party/birthday

(33)

fashion

(7)

cooking

(6)

go out

(25)

theme park

(28)

travel

(29)

BBQ

(11)

fes/event

(16)

etc...

(3)

Recent Posts

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
micachang@ Re[1]:★iphone4S/結婚記念日/プレゼントetc・・★(10/18) ムーンワルツさん >結婚記念日&tentenク…
ムーンワルツ@ Re:★iphone4S/結婚記念日/プレゼントetc・・★(10/18) 結婚記念日&tentenクン5歳のお誕生日おめで…

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
(仮)育児日記 ぴぴ5945さん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
私のfavorit… シーカエデさん
★ЯUIは友を呼んじ… バイクママ★あじゅさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Aug 5, 2009
XML
カテゴリ:tenten&loco

昨日の夕方からLOCOが38.3℃の発熱。。ヽ(´Д`;)ノ
病院へ行ってきましたが、夏風邪です。
tentenが治ったと思ったら→LOCO→tenten・・・といった感じで、
長引くし、なかなかスッキリしない~
先月から何度病院行ってるんだろー?(;´Д`A ```

去年は妊婦サン&引越しとかで忙しかったので出来なかったプール遊び。
今年の夏はプール遊びするぞ~!と、
我が家には、滑り台とか付いてる巨大シーホースプールか、
(膨らませる&後片付けが大変で雫)


↑ベビーバスで使ってたsassyのこれ。
LOCOとtenten入るには小さいし・・


 
↑膨らませなくていいこれ買ってるのに・・
出番がナイっ!ヽ(´Д⊂;)グスン

Loco★ 191

今日は熱も下がり、食欲もあり。
LOCOはとにかくめちゃくちゃ食べる!!
そして好き嫌いもなく何でも食べてくれるので楽~ (*>ш<*)
昨日も熱あっても食欲は変わらず。。笑
あたしの苦手な玉ねぎやグリンピースも変わりに食べてくれるし(m`*)プププ


tentenは離乳食の頃から嫌いなのは嫌な顔したり、べ~と出したり。。
今も結構好き嫌いは多く、見た目も大事なので(笑)なかなか苦労してますww
好きな物でも気分じゃないといらなかったり、
気まぐれ偏食なんですよー(;´Д`A ```

先日もポテトサラダのキュウリ。tentenはキュウリが苦手なんですが、
LOCOがパクパク食べてるのを見て、負けてられない!と、
頑張ってモグモグしたんですが、飲み込む時に『ガぁ~』と吐きそうになってました(*゚д゚*)ァハハ
『tentenキュウリ食べようとしたらガぁ~言うたなぁ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 』と、
自分でウケて爆笑してました。
あたしも食べれない物多いので人の事は言えないんですけどww
少しずつ克服していってくれるといいんですけどね。。


青ハート青ハート青ハート

ハイエストのゲリラ豪雨でデジカメ壊れたので買いました。
    下矢印

Canon IXY DIGITAL510IS
1210万画素( ゜o゜!)(今までのカメラの3倍?ワラ)

昨日、昼にばあばが来てくれたので、子供達見ててもらって、
デジイチの下見も兼ねて(笑)近くのカメラ屋サンへ。
親切な店員サンが色々説明してくれて、色々触ってみたりして。

たぶんNikon D5000にすると思いマス♪
(Canonと迷ってたのでデジカメはCanonにした。笑)

動画はいらん?とか思ってたけど、あったらあったで、
デジイチならでは動画の撮り方を説明してくれたり、
デジイチ所有の方にも色々聞いてみたり(ありがとうございます!)
色んなメーカーの試してみましたが、

持った感じも一番気に入りました(*´艸`)
ダブルズームで¥91400だったかな?(ネットで見るより安かった☆)
誕生日の月末にはもう少し価格も下がるかも?壁|m`)ムフッ

NEWデジカメで撮ってみたヽ(*´∀`*)ノ(まだイマイチ使い方わからん。。)
tenten★D2 423
tentenコーデ☆
Tシャツ:DD
パンツ:BOO

約4年間頑張ってくれた旧デジカメ。(ありがとうーヽ(´Д⊂;)グスン)
一緒に色んな思い出を過ごしてきました。。
NEWデジカメを買って帰ったら・・・・復活してましたー∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
液晶に水が入ってたのに乾いた?笑
旦那はんに「どないやねん~」とかつっこまれつつww
              
最近カメラに興味深々なtenten専用にあげましたヽ(*´∀`*)ノ
               下矢印
tenten★D2 424
嬉しそうに早速カメラ小僧になってます(m`*)プププ

tentenの作品(*´艸`)ワラ
blog★D2 254
子供目線なアングルで見る画像は色んな発見があったり面白いです!

自分なりにオモチャ並べてみたり、
コンセントや扇風機・・被写体探しては、撮りまくってます (*>ш<*)
旧デジカメさんこれからもtentenの相手ヨロシクネ~♪ワラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 5, 2009 03:59:09 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X