2784200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

作家・内藤みかのメインブログ ~電子書籍と安いお買い物〜

2017年08月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
慶應義塾大学文学部の通信課程に在籍していましたが、
夏のスクーリングの結果より先に
書き直しのレポートに合格をいただき、
先ほど、卒業単位が取れました。
あとは来月の卒業試験で合格をいただければ卒業となります!

これからは・・・

いろいろ書いていきたいです!

脳が勉強のことでいっぱいになっていたので社会についていけてませんでした

最近はシンギュラリティという新しい言葉に衝撃を受けました
その言葉と関連したことですが近い将来(それこそ10年後くらいに)
人工知能は人間の脳を超えるみたいですね。
今もすでにチェスや囲碁などは超えちゃってることもありますけどいろんなことにそれが起きる。
そうなった時どうなるんだろう。

私は恋愛してくれるロボットがいるのならもう、それでいいです。
でもきっと恋愛って人工知能が苦手としていることなんだろうなあ。

あと、仮想通貨!
今日ビットコイン生まれて初めて買いました。
値動き荒くてコワイ。でもvaluを買いたかったので買いました。

そしてvalu!
クラウドファウンティングの個人版で、クラウドファウンティングと違うのは売買できてしまうこと。
これも気になってます。

そして!
熟女姫というシリーズのリリースをamazon(KDP)で始めました。
このことはまた次のブログで。






最終更新日  2017年08月23日 11時20分13秒

PR

サイド自由欄

設定されていません。

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

読者サマ


もっと内藤みか☆


内藤みか伝説(笑)


内藤みか資格&検定リスト


podcast取材記録


講演実績


podcastの聴き方


287リンクthanks!


遭遇記


御協力感謝


お買い物上手サン


おトクなメルマガ(未完成)


激安アルバム


楽天買い物記録


バックナンバー


占い師さん☆


イケメンさん!


楽天イケメンズ


楽天年下男性同盟


イケメン格言集


楽天シングルマザー同盟


トップページひなんば


ひなんば2


ひなんば3


ひなんば4


2005年のトップページ


2006.4.16までのトップページ


2008.9までのトップページ


2009.1までのトップページ


あなたを、ほんとに、好きだった。


レビュー(メール)


レビュー(投稿)


応援してくださった皆様


ペイ・フォワード


内藤みか的仕事


2004年上半期記録


2004年下半期予告


2004年10大ニュース


2005年10大目標!


2005年10大ニュース。


2006年10大目標


小冊子について


0.1%倶楽部


子どものための電話相談


STOP! DV


ひとつになりたいよ


勝手に主題歌コーナー


コースターはこのお店で☆


アロマサロンherher


おすすめpodcast


アメイジンググレイス


iPodで小説を読もう!


from kaoru katsuyama


勝山かほるさん


著作宣伝


「何かを書きたいあなたへ」目次


ナイトパック冒頭部分


夢をかなえるツイッター目次


ツイッターで起きた良いことリスト


「夢をかなえるツイッター」感想リスト


ブログでいただいた書評リスト


夢をかなえるツイッター小林正親さんの感想


ツイッター便利URL集 Twitterリンク集


内藤みかプロフィール


2013年の主なおしごと


バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

すぐに直せが家族を… New! キャシ 天野さん

iOS11でアプリから画… 楽天ブログスタッフさん

中津川ソーラーブド… 山田真哉さん

吉川照美製作 ブラ… ろーずべあさん

□■□恋に効く魔法の言… heart-junctionさん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん
後悔しないための読書 Tulipaさん
水野浩志の日記 ヒロヒロ777さん
伝説のアラキ:)気… 気合・気愛:)さん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.