2809759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

作家・内藤みかのメインブログ ~電子書籍と安いお買い物〜

全18件 (18件中 1-10件目)

1 2 >

本のこと

2009年08月26日
XML
カテゴリ:本のこと
最近いろいろと本をいただきました。

ご紹介します(≧∇≦)ありがとうございました!



最新コーチングの手法と実践がよ~くわかる本
(谷口祥子さん)



愛されて結婚する77のルール
(安藤房子さん)



動機力・仕事力
動機力・仕事力(堀越登志喜さん)



悪同心、吠える
悪同心、吠える(安達瑶さん)


知り合いのかたの新刊は自分とはジャンルが違うものもいろいろありますが
すごく刺激になります。


昨日は佐藤豊彦さん、島田昭彦さんらと楽しく飲んでいました(≧∇≦)


佐藤さんはTBSのポッドキャスト制作などでご活躍ですが、女子美大の先生もされているのですね。

島田さんは京都の動物園に、日本初のZOO CAFEを作るために活動中だそうです。



いろんなかたのいろんな活動に、刺激を受けてます(≧∇≦)☆








私のtwitterはこちらです(≧∇≦)follow me☆




t02200341_0220034110195475721.jpg
イケメンと恋ができる38のルールの総目次はこちら!






内藤みかイケメンブログはこちら!



ケータイ小説「うそついて、ごめん。」はこちらです。


ケータイの人は

http://micamica.net

にどうぞ!



内藤みか無料メールマガジンはこちら。





<連載中>



title_head.jpg
AERA-net 内藤みかの「ラブログ、なのかも。リターンズ」はこちら☆







内藤みかケータイ小説サイトはこちら!

http://micamica.net









最終更新日  2009年08月26日 16時50分58秒

2009年08月07日
カテゴリ:本のこと
最近いろいろ本をいただいたり買ったりしたのでまとめてご紹介。


枡野浩一さん「僕は運動おんち」
息子がとてものめりこんで読んでました。




カカトコリさん「一天地六の法則」
本日アマゾン1位達成!キャンペーン中です。





二松まゆみさん「セックスする脳!」
医学博士米山公哲さんとの共著です。





州山さん「銀行にカネは返すな!」
会社再生のノウハウです。




野崎美夫さん「見えない時間で稼ぎなさい!」
時給600円と2000円の違いって何でしょう?



松宮義仁さん「シンプル・マッピング最強ノート術」
小さいノートは私も常に持ち歩いていますがさらに活用法が広がった気がします。



ライフ誌特別編集「MICHAEL 1958-2009」
『ライフ』だけが知るキング・オブ・ポップ本当の生涯



(≧∇≦)みなさまいろいろありがとうございます☆

楽しく拝読しております。



あと夏休みです。

子どもたちが読んでいる本。

「ドクターノグチ」全17巻

あと「おーい竜馬」のマンガをせがまれてます。

あと「数学ガール」「論理少女」という漫画も読んでます。

息子は昨日「家出12歳の夏」を読んでました。

娘は「ロミオとジュリエット」読んでました。

静かに読みふけってます。



私のtwitterはこちらです(≧∇≦)follow me☆




t02200341_0220034110195475721.jpg
イケメンと恋ができる38のルールの総目次はこちら!






内藤みかイケメンブログはこちら!



ケータイ小説「うそついて、ごめん。」はこちらです。


ケータイの人は

http://micamica.net

にどうぞ!



内藤みか無料メールマガジンはこちら。





<連載中>



title_head.jpg
AERA-net 内藤みかの「ラブログ、なのかも。リターンズ」はこちら☆







内藤みかケータイ小説サイトはこちら!

http://micamica.net







最終更新日  2009年08月07日 20時55分58秒
2009年08月04日
カテゴリ:本のこと
先日家族旅行で熱海にいってきました。

熱海は文豪が愛した温泉街。

ちょっと私だけ寄り道をしました。


起雲閣というところ。

太宰治が泊まった大鳳という部屋。

三島由紀夫が新婚旅行に泊まった旅館。

谷崎潤一郎や山本有三が滞在した場所。


(≧∇≦)素敵なところでした。


今は記念館になっていて泊まることができないのですが
10年前まで旅館だったそうです。
わあ、泊まりたかったな。


そして。

三木製菓にて谷崎潤一郎が好きだった「ネコの舌」というクッキー。

さらにモンブランにて谷崎潤一郎が好きだった「モカロール」。


甘い・・・っ。かなりの甘党さんだったようです。

最近文人さんの跡を辿るのが密かなたのしみです(≧∇≦)。



私のtwitterはこちらです(≧∇≦)follow me☆




t02200341_0220034110195475721.jpg
イケメンと恋ができる38のルールの総目次はこちら!






内藤みかイケメンブログはこちら!



ケータイ小説「うそついて、ごめん。」はこちらです。


ケータイの人は

http://micamica.net

にどうぞ!



内藤みか無料メールマガジンはこちら。





<連載中>



title_head.jpg
AERA-net 内藤みかの「ラブログ、なのかも。リターンズ」はこちら☆







内藤みかケータイ小説サイトはこちら!

http://micamica.net







最終更新日  2009年08月04日 21時10分02秒
2009年06月27日
カテゴリ:本のこと
私の新刊「イケメンと恋ができる38のルール」の発売を記念して、ブログマラソンに挑戦しました。1時間に1本記事を更新していき、おかげさまでランキング1000位を切ることができました(≧∇≦)。

とても貴重な経験でしたので、
私が連載しておりますAERA-netにも記事を出しました。



ブログマラソンは近頃流行しかけているのですが、やったことがある人のみが理解できる世界がそこにありました。
最終的には気力と体力の勝負ですね!!!


(≧∇≦)ありがとうございました☆
そして応援をいただいたみなさまも、ほんとうにありがとうございました。


t02200341_0220034110195475721.jpgイケメンと恋ができる38のルールの総目次はこちら!




「うそついて、ごめん。」はこちらです。

ケータイの人は

http://micamica.net

にどうぞ!

<読んだ本>

息子:読む時間ナシ

娘:植村直己物語


内藤みか無料メールマガジンはこちら。





<連載中>



title_head.jpg
AERA-net 内藤みかの「ラブログ、なのかも。リターンズ」はこちら☆




<出版物>





小説「イケメンバンク」立ち読みはこちら!

↑柳浩太郎くん、寺内監督との対談も入っています。




短編小説集「あなたと、したかったから。」マガジンハウス文庫


↓画面をクリックするとマガジンハウスの書籍紹介ページで立ち読みできます。

2009-01-10 01:48:50




n

「あなたを、ほんとに、好きだった。」立ち読みはこちら。






内藤みかケータイ小説サイトはこちら!

http://micamica.net




















最終更新日  2009年06月27日 10時51分42秒
2009年04月29日
カテゴリ:本のこと
冷凍チキンライスに、薄いタマゴ焼きをつくってのせましたよ(≧∇≦)。。。

冷凍食品は近所のスーパーで半額デーかなんかで買ってきたものだよ。。。


(≧∇≦)ごめんよ。。。。


今夜は!

俳優の原田篤クンもブログ小説を書いているようなので!!!


うれしいです(≧∇≦)!

このGWに小説を書いてるのは、

私ひとりじゃないんだね♪


原田クン、やってることが面白い。


ファンの人たちに登場人物の名前を募ってから書き始めました。

こういうスタイル、新しいなあ~☆


実は・・・私も参加してます(≧∇≦)ヘヘヘヘヘ

自分が今書いてる小説の主人公の名前・夏希をリクエストしたら

本当に使ってもらっててうれしいでーす!!!


興味あるかたはゼヒどうぞ♪





<読んだ本>

娘:絶対彼氏 全6巻


<連載中>



title_head.jpg
AERA-net 内藤みかの「ラブログ、なのかも。リターンズ」はこちら☆





現在新潮ケータイ文庫DXにて

「いちばん幸せな年齢~24歳しか愛せない~」

連載中!

内藤みかケータイ小説サイトはこちら!

http://micamica.net


新潮ケータイサイトDXのページはこちら!





<出版物>





小説「イケメンバンク」立ち読みはこちら!

↑柳浩太郎くん、寺内監督との対談も入っています。




短編小説集「あなたと、したかったから。」マガジンハウス文庫


↓画面をクリックするとマガジンハウスの書籍紹介ページで立ち読みできます。

2009-01-10 01:48:50




n

「あなたを、ほんとに、好きだった。」立ち読みはこちら。





内藤みかイケメンブログはこちら。

内藤みか無料メールマガジンはこちら。



内藤みかケータイ小説サイトはこちら!

http://micamica.net







最終更新日  2009年04月29日 21時17分23秒
2009年02月23日
カテゴリ:本のこと
昨日息子が、自ら「はじめての文学・浅田次郎」を選んで読みふけっていました。

1年以上も前に揃えておいたものです。

やっと・・・読んでくれるようになったのかと思うと、胸が熱くなりました。

マンガばかり読んでた頃もあったし、科学書ばかりの頃もありました。

でもやっぱり小説を読んでくれるのは、うれしい。

これを読めと押しつけてたわけじゃなく、本棚にさりげなく入れて、



あとはじっと我慢。



我慢しすぎて本もホコリかぶっちゃったな、なんて思ってた矢先だったので。
うれしい。すごく(≧∇≦)。。。

良い本をたくさん読んで大きくなあれ(≧∇≦)☆


最近思ってることなんだけどね、


子どもに本を与えることって、

ごはんをあげるのに似てる。


栄養のあるものを食べてもらいたいように、

心に栄養が行き渡るような本を読んでもらいたい。


それが私の願いです(≧∇≦)☆

明らかに理数系の息子だけどっ、これからも小説をさりげな~く本棚に入れるぞー!



<昨日読んだ本>

息子:「はじめての文学・浅田次郎」

娘:よい子への道2




今日は雨だからなのか、小説が哀しいシーンだからなのか、

相当自分の気持ちもサッドです。

月曜なのだからもうちょっと元気出してくれよーと我ながら思うのですが、

半分小説の主人公になっちゃってるのでこれはもうしかたのないこと。



今書いてる小説「いちばん幸せな年齢」のヒロインは、36歳。

36歳のくせに24歳のことが好きで追いかけ回しています。

何歳のときであっても24歳が好きな、不思議な恋愛グセが、あるんですよ。



このあいだ。

自分の年齢を書く欄がありました。


私・・・堂々と36歳と書いてしまいました(≧∇≦;すいません違います。

ああ!

ヒロインになりきってる~(笑)!



いつだって、24歳が好き。
そんな小説「いちばん幸せな年齢」は、新潮ケータイ文庫DXで連載中です(≧∇≦)☆



<最新刊>

短編小説集「あなたと、したかったから。」マガジンハウス文庫


↓画面をクリックするとマガジンハウスの書籍紹介ページで立ち読みできます。

2009-01-10 01:48:50





小説「イケメンバンク」立ち読みはこちら!



n

「あなたを、ほんとに、好きだった。」立ち読みはこちら。



内藤みかイケメンブログはこちら。


内藤みか無料メールマガジンはこちら。


title_head.jpg
AERA-net 内藤みかの「ラブログ、なのかも。リターンズ」はこちら☆





現在新潮ケータイ文庫DXにて

「いちばん幸せな年齢~24歳しか愛せない~」

連載中!




内藤みかケータイ小説サイトはこちら!

http://micamica.net


















最終更新日  2009年02月23日 13時48分36秒
2009年01月17日
カテゴリ:本のこと
ここ最近、小説「蟹工船」がプチブームでしたよね。
黙々と冬の海で、理不尽な仕事ながらも働く季節労働者さんたち。
一種の昔の派遣さんとも言えます。
だから人気が出たのかな、とも思えます。


そして「蟹工船」の次に来る本はコレかな、と思っているものがあります。
最近周囲でちらほらと読んでいる人が出ています。
それは、


「夜と霧」


です。アウシュビッツを体験した心理学者さんが、
当時の状況と、集団心理も交えて分析した素晴らしい考察本です。

コリンウィルソンの「アウトサイダー」にもつながる、人間の極限での「悟り」が随所にあります。ただし違うのはアウトサイダーは個での悟りだけど、夜と霧は集団での悟りというところ。

夜と霧は、蟹工船以上に、理不尽です。
すべてを奪われ、ガス室におびえながら、つらい強制労働が続くのです。
飢えも病気も襲ってきます。

蟹工船は労働が終われば、家には大抵は帰ることができました。
しかしアウシュビッツは帰れなかったかたのほうが多かったのではないかと思います。


今の世の中、決して良いことばかりではないかもしれません。
でも。きっと、生きている、ということだけで、私達は、恵まれている。
今年はこの本が、売れる気がします。





<読んだ本>

息子:容疑者Xの献身
  the cave(英語の絵本)

娘:世界のわらいばなし





小説「イケメンバンク」立ち読みはこちら!




n

「あなたを、ほんとに、好きだった。」立ち読みはこちら。



内藤みかイケメンブログはこちら。


内藤みか無料メールマガジンはこちら。


現在
「ハングリー!」

「いちばん幸せな年齢~24歳しか愛せない~」

連載中!




内藤みかケータイ小説サイトはこちら!

http://micamica.net



















最終更新日  2009年01月17日 12時05分10秒
2009年01月07日
カテゴリ:本のこと
憧れの作家さんであります村山由佳さんの新作小説「ダブル・ファンタジー」の中に出張ホストが出てくるようです・・・。

ニュースになっていました。ああ、読まなくてはっ☆






男性作家さんがホステスさんを時に小説に登場させるように、
次第に女性作家さんがホストや出張ホストを小説に登場させる時代が来る。

ずっと自分はそう言い続けていたので、すごくすごくうれしいです。


私が知っている限り、出張ホストやホストを小説に登場させている作家さんは、

末永直海さん
酒井あゆみさん
中村うさぎさん
村山由佳さん

男性作家さんだと
石田衣良さんの「娼年」がありますね。

まだ・・・きっと何人もいらっしゃると思います。
ご存知のかたはぜひ内藤に教えてくださいませ(≧∇≦)集めております☆


私も・・・これからもしつこくしつこく彼らのことを書いていくつもりです。
水商売の男達の表と裏、本音と建前、くるくると変わる言動や表情が大好きです。そこに人間の一番美しい一面も、一番醜い一面もある気がするのです。


私が書いた出張ホスト小説「きみの名も知らない」はこちら





<読んだ本>

息子:もやしもん

娘:ガラスの仮面を延々と。




小説「イケメンバンク」立ち読みはこちら!




n

「あなたを、ほんとに、好きだった。」立ち読みはこちら。



内藤みかイケメンブログはこちら。


内藤みか無料メールマガジンはこちら。


内藤みかケータイ小説サイトはこちら!

http://micamica.net
























最終更新日  2009年01月07日 20時22分24秒
2008年12月29日
カテゴリ:本のこと
いよいよ2008年も終わりが近づいてまいりました。

私が今年一番感動した本を書いておこうかと思います。


それは

「日本でいちばん大切にしたい会社」

というビジネス本でした。
法政大学の坂本光司教授が書かれた本です。


お友達のちゃむこと小坂修クンが教えてくれたのですが、
私はビジネス本を読んで、初めて泣きました。


そしてとてもとても大切なことをこの本から学びました。

最近は勉強法の本がすごく流行してますけど、
勉強するって、大切なことだけど、簡単なことだと思うのです。


たとえばうちの息子は数学が得意ですが、
今はただ「問題を解いているだけ」。
勉強している一種のインプット期間です。
でも大学で数学を専門にやるとなると、
問題を「作る側」にまわったり、
どのように数学を「研究」していくかということを考えていかなくてはならない。
それはアウトプットです。
これはオリジナリティーや一種の哲学がないとなかなか難しいものだと思うのです。

仕事も同じ。
言われたことをやるだけなら簡単ですが、
新しいことをなにか始めるとなると
大変な努力、発想力が必要となります。


大事なのは、アウトプット。
学んだ知識、培った経験を、どうやって外に出すか。
仕事って、そういうことなんじゃないかと感じました。
それって結局「どう生きるか」という答ですからね。


この「日本でいちばん大切にしたい会社」は、
たいへん美しい心から始まった、そんな会社の感動話が満載です。


儲けよりも大切なことがあると感じて、
コツコツと、お客様のため、社会のため、世界のため、弱者のために、
努力に努力を重ね、この不況の中、劇的に伸びている
「良心的」な会社のエピソードがたくさんつまっています。


今の世の中「より売れるために」
どこか消費者を「だましてでも」という思いさえもある気がします。
でもできれば私はそういう儲け至上主義ではありたくない。
そんな自分の気持ちをこの本は「それでいいんだよ」と示してくれた気がしました。


この本の中には落涙エピソードが山とあります。
障害者雇用に積極的なとある企業が、
そこそこ働くことができるAさんと、
障害が重く、なかなか思うように動けないBさんを面接したというような話もありました。

そのときその会社は、Bさんのほうを採用したのです!
普通ならばより「働ける」ほうを選ぶと思うのですが。
「私たちが雇わなければBさんは職を得られないかもしれない」
そう思ってのことでした。


こうした美しい心を持った会社が、この日本で生き残っている。
生き残るどころか利益をあげている。
本当に嬉しかったし、日本もまだまだ捨てたもんじゃないと心底感じました。


この本を読んでからは「この会社は大切にしたい会社だろうか」という
モノサシが私の中にできました。

就職するときも「収入」や「会社の有名度」で選ぶのではなく、
「この会社がしていることに心底共感できる」から就職したほうが、
ずっと人生はいきいきすることでしょう。


誇りを持って生きていくということ。
それにただただ圧倒されました。


この本に出会って改めて「いい仕事」をしたいなと思ったのです。
世は不況です。
しかしだからこそ「いい仕事」をしていきたいです。
不況だからこそ、残るのは「いい仕事」だけだと思うし、そう信じています。



日本でいちばん大切にしたい会社

詳しい紹介はこちらのページが良かったです。


日本でいちばん大切にしたい会社公式ブログはこちら。

↑動画みれます。





2009年の私の目標は、
より多くのかたに「日本でいちばん」とまではいかなくても
「大切にしたい」と思っていただけるような本や小説やエッセイを書いていくことだと、そう感じています。


2008年は8冊の本を出版させていただきました。
今の自分なりに精一杯書いてきましたが、
来年はさらにそれ以上の自分になりたいです。
中身を濃くしていこうと思っています。


どう濃くするか(≧∇≦)フフ・・・
それはまた来年のお楽しみ、ということで♪


読者のみなさまには、今年1年、好き勝手に活動させていただいていた私を
応援していただき、本当に感謝しております。

今年1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくおねがいいたします☆





小説「イケメンバンク」立ち読みはこちら!




n

「あなたを、ほんとに、好きだった。」立ち読みはこちら。



内藤みかイケメンブログはこちら。


内藤みか無料メールマガジンはこちら。


内藤みかケータイ小説サイトはこちら!

http://micamica.net










最終更新日  2008年12月29日 20時38分38秒
2008年09月20日
カテゴリ:本のこと
10/7発売『私が作家になる日まで』の表紙にたくさんのご意見、
ほんとうにありがとうございました。


迷いに迷いまくり編集様とも何度もやりとりをして・・・

結局「青の縦書き」でいくこととなりました(≧∇≦)。


21075153_2394174628s.jpg



前作『美男子のお値段』と並んで広告をしていくそうなので
そのへんのバランスも考えてのことでしたが、



21075153_4290217089s.jpg


↑ちなみに「美男子のお値段」の表紙はコレ。
 画像をクリックすると目次などがみれます。


マイミクである鈴木輝一郎さんのおっしゃることが一番の後押しとなりました。鈴木さんが「ここからスタート」と書かれたのですが、その通りだと感じたからです。


自分は作家と名乗っていますが、
まだ本当の意味で自分が思う「作家」になれてはいません。
自分の作品にまだ一度も100点を出すことができていません。



私はこの本で「ここからリスタート」したいのです。



私は小説の世界に憧れも畏れもたくさん持っています。
小説という言葉の前では厳粛な気持ちでいたい。
それは作家を目指すかたも似たような思いでいるかもしれないとも思いました。


ものすごくオレンジも捨てがたかったのですが・・・

この本は、自伝的小説です。もちろん100%ノンフィクションではありませんが。
でも、自分が作家としてデビューするまでに味わった
たとえばセクハラとか、たとえば過労で倒れるとか、
すごくつらかったこともたくさん、こめました。


神様がいるとしたら、どうしてこんなに作家になることを邪魔するんですか、と聞きたくなるくらいに、たくさん、苦しんだのです。
なにしろ22歳に官能短編でデビューして、
初めての単行本が出たのは27歳なんですもん。


編集者さまに「なんであきらめないの?」と聞かれたことは1度じゃありません。何人もに「もうあきらめたら?」と言われてきました・・・。
やっぱり私は向いていませんか、と落ち込んだことも数えきれない。
というか未だに、自信がありません。


『私が作家になる日まで』を読むかたは、
「こんなにダメ出しされてるんだから、いいかげん夢をあきらめりゃいいのに」と呆れるかもしれません。


私は、ほとんど根性だけで作家になったようなもんです。
だから連載中は自分がミジメで結構つらくて、校正作業であちこち削ったり付け加えたりして、やっと、この作品を自分自身,受け入れられるようになりました。


でも世の中にひとりくらい、こんな作家根性物語があってもいいんじゃないのかなと思って。


だったらオレンジの表紙だろ!


とも思ったんですが、中があまりに根性なので、根性×根性で熱くなりすぎる気がして。ブルーで落ち着かせてる感じです。


自分なりに読後味わった気持ちはこのブルーの世界でした。
一種の厳粛な気持ち。
作家という職業の摩訶不思議さ。

それを読者さんと共に味わいたくて、ブルーにしました。


10/7発売です(≧∇≦)。

書店でこの本を見つけたら、ぜひ、気になるタイトルだけでもご覧になってみてください。


近日中に目次や冒頭部分など、公開いたします(≧∇≦)!


最後になりましたが、たくさんのご意見、本当に感謝申し上げますm(__)m




<読んだ本>

息子:「アルケミスト」「数について」
娘:「ひろしまのピカ」

内藤みか最新情報メールマガジンはこちら(無料)



密かに運営中♪「内藤みかの年下恋愛&イケメンブログ」



【ただいま連載中!】



「ハングリー!」((AERA-net)朝日新聞出版)毎週月曜日&木曜日


「イケメンバンク」(バンダイ&角川デジックス)毎週金曜日

『イケメンバンク』はバンダイの貯金箱とコラボです。
バンダイの貯金箱はお金を入れるとイケメンが『愛してるよ』とか言ってくれます。




「ひと夏のボーイズ」(講談社MOURAモバイル)毎週火曜日&木曜日
moura.gif



↑すべてケータイで読めます!

内藤みかケータイHPはこちら!

http://micamica.net
QR.jpg









最終更新日  2008年09月20日 14時35分23秒
このブログでよく読まれている記事

全18件 (18件中 1-10件目)

1 2 >

PR

サイド自由欄

設定されていません。

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

読者サマ


もっと内藤みか☆


内藤みか伝説(笑)


内藤みか資格&検定リスト


podcast取材記録


講演実績


podcastの聴き方


287リンクthanks!


遭遇記


御協力感謝


お買い物上手サン


おトクなメルマガ(未完成)


激安アルバム


楽天買い物記録


バックナンバー


占い師さん☆


イケメンさん!


楽天イケメンズ


楽天年下男性同盟


イケメン格言集


楽天シングルマザー同盟


トップページひなんば


ひなんば2


ひなんば3


ひなんば4


2005年のトップページ


2006.4.16までのトップページ


2008.9までのトップページ


2009.1までのトップページ


あなたを、ほんとに、好きだった。


レビュー(メール)


レビュー(投稿)


応援してくださった皆様


ペイ・フォワード


内藤みか的仕事


2004年上半期記録


2004年下半期予告


2004年10大ニュース


2005年10大目標!


2005年10大ニュース。


2006年10大目標


小冊子について


0.1%倶楽部


子どものための電話相談


STOP! DV


ひとつになりたいよ


勝手に主題歌コーナー


コースターはこのお店で☆


アロマサロンherher


おすすめpodcast


アメイジンググレイス


iPodで小説を読もう!


from kaoru katsuyama


勝山かほるさん


著作宣伝


「何かを書きたいあなたへ」目次


ナイトパック冒頭部分


夢をかなえるツイッター目次


ツイッターで起きた良いことリスト


「夢をかなえるツイッター」感想リスト


ブログでいただいた書評リスト


夢をかなえるツイッター小林正親さんの感想


ツイッター便利URL集 Twitterリンク集


内藤みかプロフィール


2013年の主なおしごと


バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

漫画の監修 New! 山田真哉さん

言えなくて後から悔… New! キャシ 天野さん

PCエディタの各機能… 楽天ブログスタッフさん

挑戦の連鎖 岩本 悠さん

□■□恋に効く魔法の言… heart-junctionさん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん
後悔しないための読書 Tulipaさん
水野浩志の日記 ヒロヒロ777さん
伝説のアラキ:)気… 気合・気愛:)さん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.