077617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

little door

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 17, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は週一の公民館でのエアロ&ヨガ。
いつも公民館のホールで私たちママさんがいい汗流している間、
子供たちは近くにいるか、図書室あたりで遊んでいるのですが、
このごろうちの子を含めて3人の、3~4歳の男の子たちが激しい!
走り回って暴れたり、時には本をいっぱい出していたり・・・。
行ったり来たり、とにかくじっとしていないし。
そしたら今日、やってくれたんです。
ヨガが終わって、3人がいないことに気づき、
靴もないので外に行った様子。で、そこら辺を探しましたがいない。
ちょうどそのとき近所の方が、ちょっとはなれたところにある公園で
うちのコとちびっ子たちが大人ナシで遊んでいるのを発見し、不思議に思って私の携帯に電話してくれました。
そのかたも仕事の途中なので「お母さんたち来るまで動かないでね!」って言い残してその場を離れたそうなんですが、
自転車飛ばしてその公園にたどり着いたときには3人の姿はなく、
一帯を探したけれど見つからなくってものすごく焦ってきていたところ、
車の通りが結構ある道路の向こう側で発見。
どうやってこんなところまで来たのか、この道路をどうやって渡ったのか・・・。
考えただけでもぞっとしました。
公民館からは結構な距離の所でしたので、偶然近所の方が見かけて私の携帯にかけてきてくれなかったら、多分こんなところまで来るなんて思いもしなかったでしょう。そしたらもっと発見が遅れて、事故などもあったかもしれません。
はあ~~~~。
何にもなくてほんとに良かった。
ヨガに集中で、まったく脱走に気づいていなかったことに深く反省しました。
ああ、幼稚園に行くまであと数ヶ月・・・。
休会しようかなあ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 17, 2005 10:21:30 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X