077616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

little door

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 2, 2006
XML
ちょっと前のお話になりますが、
公民館でお世話になっているAさんのお誕生日のお祝いに、
何かビックリすることを・・・・
と、mikoちゃんと考えて、でっかいケーキを焼くことに。
普通のサイズでは面白くないので、
天板に四角いケーキを8枚焼き、2段重ねの4枚を敷き詰めて、
たたみ半畳くらいある巨大ケーキにしました。
ホイップクリームは、10個分。
苺は4~5パック分。
間にモモ缶3個分を。
サロンに遊びに来たみんなで食べました。
Aさんにも、喜んでもらえてよかったです・・・。

   巨大ケーキつくり デコレーションってより、まるで白壁を塗る…って感じ。
      巨大ケーキ    
           





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 2, 2006 09:01:28 PM
コメント(5) | コメントを書く
[ゴハン・オヤツ・・・] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X