077610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

little door

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 20, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお仕事はお休みで、いつものバドミントンへ・・・。
お昼過ぎに終わっていつものようにランチして帰宅・・・。
今日は、今日こそは、片付けて掃除機かけて、たまっているやらなきゃなんないことをちょっとづつでも・・・。
でも今日もいつものように何にも出来ずに、ご飯作ってお風呂入れて食べさせて寝かせて、気がついたらこんな時間でした~(^_^;)
手際、悪すぎ~~。
てか、何でこんなことになるのか。
それは、子供たちが帰ってきてから、マンションのエントランスや駐車場でみんな遊ぶんです。
んで、小さい子供もたくさんいるのでだいたいママさんたちが付き添っている・・・。
そこで井戸端会議に花が・・・。
子供も大人も、帰るところがすぐ目の前なのでついつい楽しく過ごしてしまい、
気がつくといつもあっという間にあたりが薄暗くなっている・・・。
私なんて、昼間仕事や用事で朝から家事が中途半端な状態で出っ放しなので、
ほんとは帰って色々やらなくちゃなんないってのに・・・。
子供たちもホントに楽しそうなので、仕方ない時期なのかなとは思うんだけど、
あまりのバタバタぶりに、ちょっと月曜日からは朝早起きしてある程度下ごしらえとかやっておかなきゃムりが来るなあ・・・とは思っているところです。

明日は土曜日。
明日は芋ほり。
夕方から友達と飲みに出ますぞ!!!これがないとやってられーん!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2006 10:27:20 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X