10178181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ミカエルブレイズ

PR

Rakuten Profile


たんたん4531さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Calendar

Favorite Blog

パートナーシップに… New! ☆こきあ☆さん

オルゴナイト進化バ… MKFY♪SHUAさん

続リリースの旅☆沖縄 casalotus☆Hitomiさん

なにが見えてる? KTSRGさん
ぷち・すぴ ぴ子さん
2017.08.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


画像はこちらのサイトさまからお借りしました。
http://www.umibe-nature.com/umihebi1a.html


7月、8月以降のたんたんのワークショップ、個人セッション・ラインナップ


◇◇◇今年の11月にMelody来日☆来日講座の受講資格が得られるLevel1&2、開催します☆◇◇◇


Melody♪クリスタルヒーリング・クリスタルヒーラー養成講座 東京、福岡開催スケジュール☆
第26期 9月 東京コース: 9月13日(水)14日(木)20日(水)21日(木)残席3
第27期 10月 福岡・博多コース:10月7日(土)8日(日)14日(土)15日(日)

詳細 http://casalotus.net/melody
申込問合 casalotus@dream.email.ne.jp


◇◇◇ 7・8 ・9 月 東京サロンにて連続開講‼︎ナーガラーガ魔法学校 鉱物術教室 ◇◇◇

鉱物術2: 東京サロン・・・8月19日(土)
鉱物術3: 東京サロン・・・9月23日(土)
詳細 http://casalotus.net/nagalagamineral


◇◇◇あたらしいタイムラインへ飛び立つひとたちへ・・・
あなたのインナーセルフからの声を受け取り、ほんとうの生き方を具体化していくために。


8月 9月 10月 たんたん個人セッションスケジュール


【東京】8月満枠

    9/12(火)16(土)24(日)27(水)28(木)
    10/24(日)25(水)26(木)

【福岡・糸島】8/15(火)
【福岡・博多】10/10(火)11(水)


詳細 http://casalotus.net/tansched


◎クリスタル瞑想会 (久しぶりに昼の開催となります)
8月の瞑想会のテーマは「男女和合・陰陽和合/性エネルギーの方向づけ〜インナーセルフの男性性におけるワーク〜です。


下部チャクラのなかに回転する陰陽の渦を感じ、
自らの男性性と女性性の気の回転を意識し、
男女和合・陰陽和合のエネルギーをクリスタル瞑想によって体感し、
自らの意思により陰陽の気を和合できるようにしていきます。

【東京】◎8月22日(火)13時30分~16時30分

詳細 http://casalotus.net/meditation



たんたん・チャネリング講座(全3回コース)2017年東京・日曜コース 開催‼︎
◇◇◇ たんたん・チャネリング講座(全3回コース)【東京】◇◇◇

8/27(日)9/17(日)10/22(日)(全3回) 
詳細 http://casalotus.net/channeling
申込問合 casalotus@dream.email.ne.jp

☆☆☆ たんたんのその他講座・WSスケジュール詳細は記事下部ご参照ください ☆☆☆


☆、。・★


7月30日に東京・四谷で開催した

パーカショニストで神楽太鼓奏者の石坂亥士氏との

即興演奏ユニットであるクリスタルドラゴン公演

「熱帯南洋精霊音楽會」の演奏中に

わらわらとたくさんの精霊たちが

湧き出してきました。



その精霊たちは

とうぜん、

石坂氏がバリ、ハワイ、宮古、沖縄本島で

無意識につながってきた存在たちであり

昨年から繰り返し沖縄本島を

訪れているわたしが

意識的につながってきた存在たちです。

コンサートのなかでクリスタルボウルを

半トランス状態で振動させていると

それらの精霊たちは

わたしにさまざまなビジョン、メッセージを

送りつづけてきました。

古代地球文明、

縄文、

平安京、あるいは倭国、

または欧州やブリテン島からアトランティス、

そして琉球からレムリアへと

連なる多次元的記憶を

シェアしてきました。


そして最終的に

とても象徴的なビジョンを

送ってきたのです。


そのビジョンは

虹色をした龍神・・レインボードラゴンが

現れてきて、

そのレインボードラゴンが

美しく輝く卵をあたためている・・・

と言うもの。

このビジョンについて

コンサートの合間に

会場の皆様には

そのビジョンについてお話ししましたが

メッセージについては

お話ししていませんでした・・。


そのときにキャッチした

メッセージは

「あたらしい振動数を持つ生命と進化した愛の世代が

これからたくさん生まれてくる。


そして、精霊たちもいままでの

中間層から進化し、愛を表現すめ生命体になっていく・・・」

と言うニュアンスでした。



そのあと、わたしはずっと

虹色龍神のことが

こころの片隅にあって、

もっと具体的なメッセージが

ほしい、とインナーセルフと話し合っていたのです。



それが今回の沖縄休暇旅行で

とても具体的な体験として

浮上してきました。


その体験とは本部町の備瀬崎にある

備瀬崎ビーチの海でのできごとでした。



じつは

この備瀬崎は

本島のかみんちゅ、ノロの間では

とても重要な聖地で

とくにビーチから1キロも離れているいない

小島のみぃ島は、

ひとは絶対に入ってはいけないと

言われている場所。



龍神の島であり

海と島の精霊たちの

宮殿のような場所です。


最近は、そんなことを知る由もない

海外からの観光客が

上陸している風景を

見かけていますが、

あれはちゃんとアナウンスしていれば

無くせると思います・・


話を戻しますが、

わたしがこの備瀬崎の

みぃ島を望む浜に来るのはもう3回目。



そして今回は

備瀬崎ビーチで

シュノーケリングを

やりました。


ビーチの底は

起伏の激しい岩場で

素足で入るのは

かなり危険。

海用のシューズを履いて

岩場を歩いて、ある程度の

深さのある場所で

潜って行きます。


その日の早い時間に

古宇利島のトケイ浜で

シュノーケリングをしていて

ここの海はとても穏やかで

エネルギーも優しく

しかも水族館レベルで魚が泳いでいたので

当初は備瀬崎ビーチも

同じようなイメージを

持っていたのですが

それは見事に裏切られました。


備瀬崎はサンクチュアリであった、

と言うことを

感ぜざるを得ませんでした。



つまり、とても緊張感のある

エネルギーの強い、

振動に満ちた場所だったのです。


それでもわたしは

ずっと海に入り、

ゴーグル越しに

海のなかの風景を

観察していました。


とても美しい真っ青な小魚の群れや

不思議な形の魚たちが

泳ぐ姿は

緊張感のある海のなかでも

とても美しいものでした。


しかし、水深2メートルほどの岩場と岩場のクレバスの

上を泳いでいた時、

その海の底に

とてもインパクトのある存在を

見つけてしまったのです。


ちょうど備瀬崎に来る前に

立ち寄った地元の農産物販売所の

レジに置いてあった

海の危険生物に関するパンフレットを

もらってきて読んだばかりだったので

その「存在」が何なのか、

すぐにわかりました。



その存在は海蛇。



地元のひとたちは

敬意を込めて「イラブー」と呼ぶ、

猛毒の海蛇です。



わたしが遭遇した

「イラブー」は体長が2mほど。


縞模様が

かなり不気味な雰囲気を醸し出していました。


この蛇はコブラの仲間で

その毒はエラブトキシンと呼ばれる神経毒の一種で、

ハブの70-80倍の強さと言われています。

ただ性質は非常に大人しく口も小さいため、

噛まれる可能性は少ないが、

捕らえようとすると噛んでくることも考えられるので、

無闇に触ったり近付いたりしない方がよいとのこと。

沖縄では燻製のための食材として捕獲する折、

素手で捕獲されることが多いが、毒性は強く

噛まれれば当然最悪の場合死亡する危険性もあるので、

海中で対面してしまったわたしは

相当ビビりました。


しかし、しばらくイラブーの姿を観察していて

「あっ・・・‼︎」と気づいてしまったのです。


そう、虹色龍神のエネルギー。


イラブーのエネルギーは

わたしが

クリスタルボウルを演奏していた時

に受け取ったビジョンの中の

レインボードラゴンにそれに

とても近かったのです。



その「イラブー」は

どうも、備瀬崎とその中心である

みぃ島の守護神なのでした。


わたしに

これ以上、先に行くな、と

訴えていたようです。


それほど、

備瀬崎のエネルギーは

聖なる場の振動なのだ、

と言うことなのでしょう。


そして、わたしは

翌日、さらに

「イラブー」のエネルギーが噴出する場所へ

出かけることになるのです。



☆、。・★


戦争、争い、殺し合いの仕組みを

見極める時期がきているね。



そのことを理解すれば

物質世界の仕組みが

腑に落ちるだろう。


敵対する者同士は本来、

お互いが自分自身の

意識の不調和、欠損を

表す存在であるということ。

写し鏡、投影であるということ。


ゆえに敵対したり、

理解し合えない相手こそが

本質的に深い縁でつながることが

できるカルマパターンの関係性を持っている。


つまり魂での学びに至る関係性ということさ。


しかし、その魂での学びに至る関係性理解に至らず、

互いの不調和、欠損を写し鏡、投影として

認識できない未熟さを保ったまま

互いの不足している力、

穴埋めして満たされたい、という

感情を表現するときに

戦争、戦い、殺し合いとなる。

しかし、重要なのは、

ほとんどの場合、この関係性を

上手に利用する者たちが

敵対する者同士を

誘導し、操ることで

莫大なエネルギーを得られることを

熟知している智慧者が

「戦争」「殺し合い」を企てて、

爆発的な感情の解放による

エネルギーを貪るのだよ。


太古の文明では

白の智慧者がかならず敵対する者どうしの

魂の理解を促す方向へガイドしていたものだけれど、

いまの地球のサイクルにはすでに

白の智慧者はいない。

白の智慧者に自らがならなければならない、

というステージに皆がいるわけだ。


その代わりに黒の智慧者たちはたくさんいるよ。

彼ら、彼女たちが

憎しみ、怒り、悲しみ、恐怖、絶望・・・

殺し合いの際に

生み出される

あなたがたの

莫大な感情エネルギーが

エーテル的な知的存在にとっては

自らの創造性を

拡大させる力の源泉となる、ということを利用しているわけさ。


ゆえに

あなたがたが

その仕掛け、トラップから

逃れ、

もう殺し合いによる

霊的な低次元のゲームを

卒業するためには、

智慧を目覚めさせて

感情ゲームのシステムを

自分自身で理解し尽くさなければならない。


わかるだろう?



理解し尽くした時に

あなたがたは

感情エネルギーという

莫大な創造エネルギーの

パワーを

自由自在に

方向付けして

創造的に

使いこなせるのだよ。


そのパワーの使い方が

あなたがたが

憧れている

「サイキックパワー」とも言えるだろうね。


この話はまだつづけるよ。




光の愛を意図し、選択することを一人でも多くの人にシェアしてください。愛と感謝をこめて

air_rank.gif
精神世界ランキング


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

たんたんのセッション・講座スケジュール



鉱物術士の天命を持つ皆様へ。たんたんが伝える鉱物術の宇宙をこの機会に手にしてください。
2017をクリスタルと鉱物術の魔法のエネルギーで豊かに広げていきましょう

◎NAGALAGA魔法学校鉱物術教室 

鉱物術2: 東京サロン・・・8月19日(土)

鉱物術3: 東京サロン・・・9月23日(土)


『鉱物術教室』はたんたんがメロディ・クリスタルヒーリングのプラクティショナー、
ティーチャーとして経験したなかで学んださまざまな知識と技術を独自の視点で
まとめたオリジナルのクリスタルワーク講座です。

[鉱物術 1]クリスタルとつながり、対話する術
[鉱物術 2]基本的なクリスタルヒーリングについてのメソッドを伝授
[鉱物術 3]クリスタルを使った瞑想術の伝授
[鉱物術 4]・クリスタルでインナーセルフと対話し癒す  ♯セイクラルチャクラワーク
      ・不動明王 クリスタル ワーク  ♯サードアイチャクラワーク
[鉱物術 5]・胎内回帰ワーク ♯セイクラルチャクラ+ボージャイワーク
      ・銀河の記憶と情報を受け取る ♯サードアイワーク
[鉱物術 6]・ほんとうの自分の感情の表現を許す、創造と自己実現への道 
       ♯スロートチャクラワーク
      ・性エネルギーをじゅうぶん満たし、自由に使いこなす 
       セクシャリティパワーの開放と方向付け
       ♯ベース&セイクラルチャクラのボージャイワーク


☆詳細 http://casalotus.net/nagalagamineral
☆申込問合 casalotus@dream.email.ne.jp



 たんたん・チャネリング講座(全3回コース)2017年東京・日曜コース 開催‼︎

たんたん・チャネリング講座(全3回コース)
【東京】 8/27(日)9/17(日)10/22(日)(全3回)


チャネリングメッセージを伝えるブログ「ミカエルブレイズ」の“たんたん”こと、高橋寿介が講師となるチャネリング講座。長年のチャネリング・ワークを通じ修得したチャネリングの技法を基本的なレベルから段階的に着実に学んでいきます。チャネリングに興味のある方はもちろん、ヒーリングワークやカウンセリングワークにチャネリングの技法を取り入れたいと考えている方におすすめの講座です。
チャネリングは、ときに自分自身の生き方へのより深い気づきを促し、自分自身の魂がもつ目的、輪廻転生を通して知る人生の本当の目的など、本当の自分をみつけるためのとても深い霊的な情報を与えてくれます。
チャネリングの技法を習得し、自分自身で自由にかつ安全にチャネリングを行えるようになることは、いままで気づかなかった人生の本当の意味、あるいは人間関係、仕事、愛情など人生に関するさまざまな問題の奥底にある、重要なメッセージを受け取り、自らの魂の目的を知る旅、愛のエネルギーをたくさんの隣人たちと分かち合い本当の自分をみつけ、人生の聖なる流れをはじめる、ということでもあるのです。  

【東京】 8/27(日)9/17(日)10/22(日)(全3回)
  ◎時 間/午前10時30分~17時30分(予定)
  ◎参加費/105,000円(税込)税込)


詳細 http://casalotus.net/channeling
申込問合 casalotus@dream.email.ne.jp



「地球人」であるあなたをみつけるために。
たんたん東京 福岡 セッション&クリスタル瞑想会スケジュール
あなたのインナーセルフからの声を受け取り、ほんとうの生き方を具体化していくために。

◎たんたんセッションスケジュール

【東京】
8月満枠
    9/12(火)16(土)24(日)27(水)28(木)
    10/24(日)25(水)26(木)

【福岡・糸島】8/15(火) 9/9(日)
【福岡・博多】10/10(火)11(水)

詳細 http://casalotus.net/tansched


◎クリスタル瞑想会  

【東京】8/22(火)13時~ 約3時間(昼の瞑想会)


☆詳細 http://casalotus.net/meditation
☆申込問合 casalotus@dream.email.ne.jp





今年の11月にMelody来日☆来日講座の受講資格が得られるLevel1&2、各地で開催します☆
Melody♪クリスタルヒーリング・クリスタルヒーラー養成講座☆

第26期 9月 東京コース: 9月13日(水)14日(木)20日(水)21日(木)
第27期 10月 福岡・コース:10月7日(土)8日(日)14日(土)15日(日)


詳細 http://casalotus.net/melody
申込問合 casalotus@dream.email.ne.jp





☆たんたんとカーサロータスのツィッター、フェイスブックのリンクです。

◎たんたん (Casa Lotus) Twitter https://twitter.com/Casalotus1228
◎たんたん FACEBOOK https://www.facebook.com/toshisuke.takahashi
◎Casa Lotus FACEBOOK https://www.facebook.com/Casalotus1228/







光の愛を意図し、選択することを一人でも多くの人にシェアしてください。愛と感謝をこめて

air_rank.gif
精神世界ランキング


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

たんたんのセッション・講座スケジュール



鉱物術士の天命を持つ皆様へ。たんたんが伝える鉱物術の宇宙をこの機会に手にしてください。
2017をクリスタルと鉱物術の魔法のエネルギーで豊かに広げていきましょう

◎NAGALAGA魔法学校鉱物術教室 

鉱物術2: 東京サロン・・・8月19日(土)

鉱物術3: 東京サロン・・・9月23日(土)


『鉱物術教室』はたんたんがメロディ・クリスタルヒーリングのプラクティショナー、
ティーチャーとして経験したなかで学んださまざまな知識と技術を独自の視点で
まとめたオリジナルのクリスタルワーク講座です。

[鉱物術 1]クリスタルとつながり、対話する術
[鉱物術 2]基本的なクリスタルヒーリングについてのメソッドを伝授
[鉱物術 3]クリスタルを使った瞑想術の伝授
[鉱物術 4]・クリスタルでインナーセルフと対話し癒す  ♯セイクラルチャクラワーク
      ・不動明王 クリスタル ワーク  ♯サードアイチャクラワーク
[鉱物術 5]・胎内回帰ワーク ♯セイクラルチャクラ+ボージャイワーク
      ・銀河の記憶と情報を受け取る ♯サードアイワーク
[鉱物術 6]・ほんとうの自分の感情の表現を許す、創造と自己実現への道 
       ♯スロートチャクラワーク
      ・性エネルギーをじゅうぶん満たし、自由に使いこなす 
       セクシャリティパワーの開放と方向付け
       ♯ベース&セイクラルチャクラのボージャイワーク


☆詳細 http://casalotus.net/nagalagamineral
☆申込問合 casalotus@dream.email.ne.jp



 たんたん・チャネリング講座(全3回コース)2017年東京・日曜コース 開催‼︎

たんたん・チャネリング講座(全3回コース)
【東京】 8/27(日)9/17(日)10/22(日)(全3回)


チャネリングメッセージを伝えるブログ「ミカエルブレイズ」の“たんたん”こと、高橋寿介が講師となるチャネリング講座。長年のチャネリング・ワークを通じ修得したチャネリングの技法を基本的なレベルから段階的に着実に学んでいきます。チャネリングに興味のある方はもちろん、ヒーリングワークやカウンセリングワークにチャネリングの技法を取り入れたいと考えている方におすすめの講座です。
チャネリングは、ときに自分自身の生き方へのより深い気づきを促し、自分自身の魂がもつ目的、輪廻転生を通して知る人生の本当の目的など、本当の自分をみつけるためのとても深い霊的な情報を与えてくれます。
チャネリングの技法を習得し、自分自身で自由にかつ安全にチャネリングを行えるようになることは、いままで気づかなかった人生の本当の意味、あるいは人間関係、仕事、愛情など人生に関するさまざまな問題の奥底にある、重要なメッセージを受け取り、自らの魂の目的を知る旅、愛のエネルギーをたくさんの隣人たちと分かち合い本当の自分をみつけ、人生の聖なる流れをはじめる、ということでもあるのです。  

【東京】 8/27(日)9/17(日)10/22(日)(全3回)
  ◎時 間/午前10時30分~17時30分(予定)
  ◎参加費/105,000円(税込)税込)


詳細 http://casalotus.net/channeling
申込問合 casalotus@dream.email.ne.jp



「地球人」であるあなたをみつけるために。
たんたん東京 福岡 セッション&クリスタル瞑想会スケジュール
あなたのインナーセルフからの声を受け取り、ほんとうの生き方を具体化していくために。

◎たんたんセッションスケジュール

【東京】
8月満枠
    9/12(火)16(土)24(日)27(水)28(木)
    10/24(日)25(水)26(木)

【福岡・糸島】8/15(火)
【福岡・博多】10/10(火)11(水)

詳細 http://casalotus.net/tansched


◎クリスタル瞑想会  

【東京】8/22(火)13時~ 約3時間(昼の瞑想会)


☆詳細 http://casalotus.net/meditation
☆申込問合 casalotus@dream.email.ne.jp





今年の11月にMelody来日☆来日講座の受講資格が得られるLevel1&2、各地で開催します☆
Melody♪クリスタルヒーリング・クリスタルヒーラー養成講座☆

第26期 9月 東京コース: 9月13日(水)14日(木)20日(水)21日(木)
第27期 10月 福岡・コース:10月7日(土)8日(日)14日(土)15日(日)


詳細 http://casalotus.net/melody
申込問合 casalotus@dream.email.ne.jp





☆たんたんとカーサロータスのツィッター、フェイスブックのリンクです。

◎たんたん (Casa Lotus) Twitter https://twitter.com/Casalotus1228
◎たんたん FACEBOOK https://www.facebook.com/toshisuke.takahashi
◎Casa Lotus FACEBOOK https://www.facebook.com/Casalotus1228/







Last updated  2017.08.12 12:51:54

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.