12927602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミカエルブレイズ

ミカエルブレイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たんたん4531

たんたん4531

Calendar

Favorite Blog

2024年4月24日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

なにが見えてる? umisora1897さん
ぷち・すぴ ぴ子さん
レムリアの空から casalotus☆Hitomiさん
フェリージアの星 St.Germainさん
January 16, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1月のスケジュールは以下の通りです。

◎個人セッション​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​【東京】1月22日(月)23日(火)
​            2月25日(日)26日(月)28日(水)

【福岡・博多】2月16日(金)17日(土) 

※1月のわたしの個人セッションでは
​ご希望の方にクリスタルタロットリーディング​を行います。​​
ご希望の方は、お気軽にお申し出ください。
対面セッションだけでなく、スカイプ、電話、LINEでの
オンラインセッションでも対応いたします。

メロディクリスタルタロットはわたしにとって、
最高の精度でリーディングできるタロットカードなので
かならずあなたの「問いかけ」に対して、明確な答えを伝えてくれます。


◎1月19日(金)19時~22時​クリスタル瞑想会・東京
※今月のテーマは、「山羊座土星サイクルにおける、あなたの
ライフパーパスとその方向性を見出す」

◎​1月25日(木)​ 26日(金)・東京
最新最強の意識変容ワークショップ「エンパワーメント・ワークショップ」

◎1月27日(土)「鉱物術教室 7」・東京
​~内なるドラゴンを目覚めさせ、対話し、創造力を覚醒させる〜

◎1月28日(日)「鉱物術教室 1」・東京 ​追加!​
​~「クリスタルとつながり、対話する術」をとても簡単でだれにでもマスターできるやり方を伝授〜


☆☆☆ たんたんのその他講座・WSスケジュールは記事下部ご参照ください ☆☆☆








☆、。・★



​桐生・有鄰館でのクリスタルドラゴンとタイムアクセプトの

ライブが終わって、群馬から都内へ戻った翌日に

この原稿を書いています。



ライブはとてもすばらしい出来でした。

石坂氏とのライブは、

毎回、その演奏のスケール、パワー共に前回のレベルを

更新しつづけていますが、

今回は三段階くらい一気にレベルアップした演奏でした。

何しろタイムアクセプトの

高い緊張感との拮抗というシチュエーションが

当日演奏しうる限界性を

突破させたのだと思います。


当日会場に体験しにお越し下さった皆様、

そしてストリーミング配信放送にて

ライブをご覧くださった皆様には

こころより感謝申し上げます。

クリスタルドラゴンのライブは年内に

まだ最低1回、できれば2回は行いたいと思います。

今回、体験できなかった皆様は

ぜひ、限界突破の音のエネルギーが響く時空間を

体験してください。








さて、1月17日 11時17分に山羊座新月を迎えます。

この原稿を書いているのは15日の22時すぎですが

もう混沌と破壊の新月のパワーの中で

わたしの潜在意識は暴れまくっています。

色々と調べてみると

ここ数日の天体は

山羊座に月、土星、水星、冥王星、太陽、金星の

6天体が集結し、山羊座の持つ

制約、常識、体制などを示すパワーが強く現れるようです。

とくに15日には月はリリスの位置にあったので、

山羊座の制約が強まる中での反作用として

心に隠してあるもの や無意識・潜在的欲望、

抑圧している感情が

表出してくると言われているので、かなりきついです。


というわけで、その強烈な山羊座新月で

感受されている潜在意識のエネルギーを

整列させ、

ポジティブな流れを生み出すための

クリスタルグリッドをつくり、

意識の流れを方向付けしてみました。

このクリスタルグリッドを

プリントして部屋の壁に貼ったり、

しばらく見つめた後に

瞑想してみてください。


その際にインナーセルフとつながり対話することが

可能ならば、
インナーセルフのエネルギーを

言語化してあげると

さらにこれからの日常の行動が

明確な方向性をもち、

あなたの未来への意図とともに

意識のポジティブな現象化を

サポートしてくれるエネルギーが

生成されると思います。


簡単にいうと、

潜在的な願望が

具現化しやすくなるということです。
 

それではわたしが受け取ったエネルギーを

言語化したメッセージを

お伝えします。


☆、。・★

いまの時期に大切なことは、

迷うことと葛藤することから

逃げないということ。

いいですか?


迷うことと、葛藤すること。

その感情の激流からけっして

逃げてはいけないのです。


むしろ、迷い切ること、葛藤し切ることが

いま、あなたが選択するべき

最善の流れだということを

伝えます。

なぜ、迷い切ること、迷い尽くすこと、

葛藤し切ること、葛藤し尽くすことが

いまの時期に重要なプロセスなのか?

それはあなたの意識のなかの

抑圧と制限、

常識と保守の体制を

突き破るパワーが

迷うことと葛藤することからしか

生まれないからです。


迷い尽くす果てに、直感に委ねる決断が生まれるのです。

葛藤し尽くす果てに、限界を超えたい、という

切実な姿勢が固まるのです。


迷いもせずに

あなたがこれからすすむべき究極の人生の選択が

簡単に見つかると思うのでしょうか?


葛藤もなしに

あなたの本質を見つけようなどと思っているのですか?


あなたのハイアーセルフは迷いも葛藤も経験しない

そんな楽な道をあなたに体験させるために

あなたをガイドするほど

愚かではないのです。


意識の拡大、

愛に対する探究心の進化のためには

自ら、その道にすべてを投じるほどの

決意と達観が必要なことは

あなたの過去生の流れを

思い出すだけで

すぐに腑に落ちるはずです。


あなたがいまの時代に、

いまの地球に転生を選択したことが

そんなに安易な道を

生きるわけではない、ということは

すでに理解しているはずでしょう?

迷い尽くしなさい。

葛藤し切りなさい。

次の道、

次の段階へ上昇するのは

そのプロセスからしか、生まれません。

光の愛を意図し、選択することを一人でも多くの人にシェアしてください。愛と感謝をこめて

air_rank.gif
精神世界ランキング


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


​​​

たんたんのセッション・講座スケジュール



「あたらしい地球人」であるあなたをみつけるために。
カーサロータス【博多】ワークス 開催

2月10日(土)〜18日(日)

◆大好評「エンパワーメント・ワークショップ」 ​2月10日-11日​​
ひとみによる「クリスタリスト」  ​2月12日,13日,15日​​
鉱物術教室の入門編「鉱物術カフェ」  ​​ 2月14日​​
たんたんによるプライベートセッション ​ 2月16日,17日​
ナーガラーガ魔法学校「鉱物術教室1」  ​ 2月18日​

昨年秋に続き、2018年も福岡・博多でのワークが決定いたしました。
九州の玄関口であり、新幹線も航空便でのアクセスも良好な福岡市。

カーサロータスのセッションや講座を受けたいけれど、
東京や糸島へは、なかなか出向けないという方々のために、
「福岡市博多区」にてカーサロータスの講座やセッションDAYを設けました。

この機会に、九州各地の皆さま、西日本エリアの皆さま、
ぜひ、カーサロータスのワークにご参加ください。​
詳細 http://casalotus.net/hakata
申込問合 casalotus@dream.email.ne.jp




◇◇◇もう捨て去るもの、壊すことを明確にし、
これから「どうしたいか」「どう生きたいか」を具体化するためのパワーを受け取る!!
あなたが抱えるマイナスの信念・制限を洞察し手放し「本物の生きる力」を湧き立たせる!!

エンパワーメント ワークショップ

「本物の生きる力」が湧き出す二日間。
単なる即物的願望や現世的欲求の実現だけで人生を終わせたくない。
もっと生き生きと「魂のテーマを具現化」し、
「本物の生きる力」を最大限に発揮できる人生を送りたいと思っている人たちへ。

【東京】1月25日(木)26日(金)全2日間
【福岡・博多】2月10日(土)11日(日)全二日間

あなたが生まれてからこれまでの人生の様々な経験により、
インナーセルフの中の女性性、男性性それぞれの側面に
深く刷り込まれている「マイナスの信念・制限」。

◎自分の欲求、願望を表現する自信がない。。。
◎外側の誰かや何かに依存しなければ生きていけない。。。
◎ほんとうの感情を表現することが怖い。。。
◎本当は、自分がどうしたいのか、
分かっているはずなのに、一歩を踏み出すことができない。。。
◎どうせ自分なんて。。。
◎表に出るのが、先に進むのが怖くて仕方ない。。。
◎どうしてか現実逃避をしてしまう癖がある。。。
など。

これら「マイナスの信念・制限」が、
「あきらめ」や「怖れ」となって、
あなたの「本物の生きる力」を弱めてしまっているのです。

このワークショップでは、さまざまなの角度から、
本物の生きる力を弱めているインナーセルフの信念・制限に
気づくことからはじめます。

あなたはどんなエネルギーが不足していますか?
あなたは、女性性が強いですか?
それとも男性性が強いでしょうか?

わたしたちは性差に関係なく、女性性(陰)・男性性(陽)
両方の力を持っています。
その女性性・男性性の力をバランス良く使っていければ、
直感したこと、イメージしたことを形にする、
現実化できるのです。
しかし、その両極の力は
「マイナスの信念・制限」によって
バランスを崩し、ほとんど女性性だけで生きている。
またはほとんど男性性だけで生きている、
という場合が多いのです。
すると、「マイナスの信念・制限」を
そのまま生き続けることになってしまう。。。

ワークショップでは、
あなたの中の女性性・男性性の力関係を見ながら、
不足している力、あるいは過剰になっている力のバランスをとり、
最終的には女性性・男性性を統合していきます。
女性性・男性性が統合された時にはじめて「本物の生きる力」を
湧き立たせることができるのです。

詳細 http://casalotus.net/lifepower
申込問合 casalotus@dream.email.ne.jp



鉱物術士の天命を持つ皆様へ。
たんたんが伝える鉱物術の宇宙をこの機会に手にしてください。
2017をクリスタルと鉱物術の魔法のエネルギーで豊かに広げていきましょう

◎NAGALAGA魔法学校鉱物術教室

◎募集中の教室
【東京サロン】
    鉱物術1・・・1月28日(日)
    鉱物術7・・・1月27日(土)
    鉱物術8・・・2月24日(土)

【福岡糸島サロン】
    鉱物術7・・・2月4日(日)

【福岡・博多】
    鉱物術1・・・2月18日(日)


☆☆☆『鉱物術教室』はたんたんがメロディ・クリスタルヒーリングのプラクティショナー、
ティーチャーとして経験したなかで学んださまざまな知識と技術を独自の視点で
まとめたオリジナルのクリスタルワーク講座です。

詳細 http://casalotus.net/nagalagamineral
申込問合 casalotus@dream.email.ne.jp



「あたらしい地球人」であるあなたをみつけるために。

たんたん東京 福岡 セッション&クリスタル瞑想会スケジュール

◎たんたんセッションスケジュール
【東京】1月22日(月)23日(火)
    2月25日(日)26日(月)28日(水)

【福岡・博多】2月16日(金)17日(土) 

◎1月 クリスタル瞑想会スケジュール
【東京】1月19日(金) 19時~22時 募集中

【福岡・糸島】調整中

詳細 http://casalotus.net/tansched
申込問合 casalotus@dream.email.ne.jp




☆たんたんとカーサロータスのツィッター、フェイスブック、インスタグラムのリンクです。

◎たんたん (Casa Lotus) Twitter https://twitter.com/Casalotus1228
◎たんたん FACEBOOK https://www.facebook.com/toshisuke.takahashi
◎Casa Lotus FACEBOOK https://www.facebook.com/Casalotus1228/
◎たんたん instagram https://www.instagram.com/toshisuketakahashi/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2018 04:00:06 PM



© Rakuten Group, Inc.