12919504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミカエルブレイズ

ミカエルブレイズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たんたん4531

たんたん4531

Calendar

Favorite Blog

2024年3月28日LOVE I… New! MINERAL♪KINGDOM BY SHUAさん

なにが見えてる? umisora1897さん
ぷち・すぴ ぴ子さん
レムリアの空から casalotus☆Hitomiさん
フェリージアの星 St.Germainさん
September 12, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
秋分・琵琶湖 ️2019.9.23 CRYSTAL DRAGON in 琵琶湖

>>>神楽太鼓 × クリスタルボウル即興演奏会
a.k.a Gaishi & Tantan


​【ミシャグジと陰陽師】​

〜精霊たちのための音の蘇生術と儀式〜

滋賀県の琵琶湖湖畔にて
2年ぶりとなるクリスタルドラゴンのライブを開催します‼

琵琶湖、そして京都比叡山と京都地下の地底湖の
3つのアースパワーを音のエネルギーに変換して
肉体と霊体の振動数を上昇させる即興演奏を行います。

只今、受付中。
ご参加お待ちしております!!


詳細はこちらから
http://casalotus.net/crystaldragon923​







【たんたん 10月
ワークショップ、セッション、瞑想会のスケジュール


​​​​​​​​​◇◇◇ たんたん 東京ワーク 10月12日~20日 ◇◇◇


​◎鉱物術アート教室 2days
http://casalotus.net/mineralart3days

10月12日(土)・18日(金)


だれもが「表現」することができる。だれにも「表現」する必要性がある。
感情と意識の流れを鉱物と色彩とフォルムで表現すること。
「鉱物術アート教室 体験 2days」は、あなたの生き方と、
魂の振動の表現を体験するためのレッスン。


​​​​​​

​​
◎NAGALAGA魔法学校鉱物術教室(東京)

​http://casalotus.net/nagalagamineral

​鉱物術教室12・・・10月13日(日)
​「タントリック・フナ・クリスタルワーク
~太陽と月の結婚  至高の愛を見出し、受け取るクリスタルワーク」​


​鉱物術教室8・・・10月14日(月・祝)
「ほんとうの自分の感情の表現を許す、創造と自己実現への道 ♯スロートチャクラワーク」

鉱物術教室9・・・ 10月20日(日)
「性エネルギーをじゅうぶん満たし自由に使いこなすセクシャリティパワーの開放と方向付け
♯ベース&セイクラルチャクラのボージャイワーク」





◎クリスタル瞑想会 ◆◇ 内なる独り言を聴く ◇◆
http://casalotus.net/meditation

〜 インナーセルフ瞑想場〜

​【東京】10月17日(木)   19時30分〜

【福岡・糸島】9月17日(火) 13時30分〜



◎個人セッション(対面)​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

【東京】10月15日(火)、16日(水)

【糸島】随時受付中、お問い合わせください

たんたんのスケジュール​​​​​​​​​​​​​

​http://casalotus.net/tansched​


◎オンライン個人セッション
LINE、スカイプ、電話にて音声またはビデオ通話)
随時受付中、お問い合わせください


問い合わせ・予約
casalotus@dream.email.ne.jp












6月に福岡県と大分県の県境にある英彦山に登り、
そこで巨大なボルテックスである磐座に出会い、
阿蘇から英彦山へとつながる鉱脈のエネルギー、
石神(シャクジン)=ミシャグジの意識体に繋がったことで
あたらしい地図を受け取った後、
まるで石神(シャクジン)=がミシャグジ
地球成層圏のさらに上空から
わたしの居場所を常に確認し、
わたしのスピリット、ハイアーセルフに
パルスを送りつづけてきています。


わたしは自らの直感をアンテナとして、
石神(シャクジン)=ミシャグジの意図と
わたしの意図をシンクロさせるようにして
行き先を確実に誘導され、動いています。


英彦山で石神(シャクジン)=ミシャグジのエネルギーを
確実に受け取ったわたしは
その後、大分の名勝・耶馬渓へ行き、
羅漢寺から古羅漢、青の洞門と巡り、
石神(シャクジン)=の
シャグジのボルテックスが

いまだに磁場を調整している現場を体感しました。

その間、9月23日、琵琶湖畔で行うクリスタルドラゴンのコンサートに際して、

「諏訪湖の水の精霊を琵琶湖に戻すこと」というメッセージ

石神(シャクジン)=
シャグジから受け取りました。



ちょうど8月の下旬に二週間弱の東京での仕事があったので
その帰りに諏訪湖に立ち寄り、「水」を汲んでこようと計画しました。


その諏訪湖で
わたしは新たな石神(シャクジン)=の
シャグジのメッセージを

受け取ることになったのです。



諏訪湖はわたしにとって
節目節目に訪れている場所でした。


それはわたしの魂の課題と常にシンクロしている場所だったから、
というのが最大の理由となります。


今回の諏訪湖におけるテーマは、
2017年の冬至、延暦寺・如法堂の結界システムを解体したことにより、
山背盆地に巨大なコミューンを形成していた出雲族が
藤原氏に虐殺され、生き延びた一部の人々が逃げ、
住み着いた諏訪の地の歴史的な亀裂を修復すること。


加えて、
出雲族が住み着く前に諏訪の地で生きてきた先住民族・・・

(わたしはこの先住民族は北方系の縄文人である蝦夷の一系統だと
読んでいます。)の呪詛に近い怒りのエネルギーを昇華し、
その怒りが転写されてしまっている
諏訪の水の精霊たちを琵琶湖の水の精霊たちとつなぐことで
山背の出雲族と諏訪の蝦夷の間に生じている捻れをほどき、
ひいては西日本と東日本の霊的な断絶をリセットする、
というもの。


そのための儀式をクリスタルボウルとテルミンを演奏するわたしと
日本屈指の神楽太鼓奏者である石坂亥士の即興ユニット・クリスタルドラゴンの
音の場で執り行うというもの。

当然、その音の場に参加するひとも何らかのかたちで
この儀式に参加する必要性のあるひとたちが
呼び寄せられることになるわけです。


そのための事前に執り行うべきワークとして
諏訪の水を汲む仕事があったわけです。


取水したのは、諏訪大社の中心である上社前宮
「水眼の水」から汲んだ清流の水。

ここは出雲族の最後の長であったと考えられる
建御名方命と八坂刀売命の墳墓がおかれていると伝えられている社。


つまり、山背盆地を追われてきた出雲族の長が埋葬されいているとも
考えられる場所なのです。

その場所の水を取るということがいかなることなのかは、
読んでいる方の直感にお任せいたします。


水を汲んだ後、わたしは
兼ねてからぜひ、訪れてみたいと思っていた
茅野市神長守史料館へ向かいました。


ここでわたしは
諏訪の地に生きていた原初的な種族たちの御霊に
触れることになるのです。






☆、。・★

わたしの個人サイト『シャングリランズ shangrilans 』。

URLは http://shangrilans.com です。



クリスタルアートのいくつかの作品と
わたしの鉱物術に関係する情報やコラムを掲載するあたらしいブログ
『シャンバラの鉱物術師』 は、情報をリリースしています。

http://shangrilans.com/blog

ぜひ、ご覧になってください。






​☆、。・★

すでに準備が整っているのなら

いままで大切に守ってきた

あなたの「生き方」や「信念」を

すべて捨ててしまうことを

はじめてください。


あたらしい地図にしたがい

歩くためには

もう今までの

「生き方」「信念」は


重い荷物にしかならないのです。


あなたがいままで

アイデンティティだと信じてきた

愛の正義や

自己肯定するために必要な

様々な信念、あるいは信仰ももはや

重すぎる荷物と言えるでしょう。

血の繋がりや

法律的に保証された関係性は

もうなんのよろこびも

充実感も

生み出すことができないのです。


​​光の愛を意図し、選択することを一人でも多くの人にシェアしてください。

愛と感謝をこめて​​​​


air_rank.gif
精神世界ランキング


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


​​​
​​​

たんたんのセッション・講座スケジュール


〜たんたんのプライベートセッションとは〜

15年間、延べ10,000人以上に及ぶセッション、

ヒーリングの経験値と霊的な洞察力を通して、
クライアントさまの状況に応じたセッションをおこないます。

・じぶんの人生、生き方において「何をしたいのか分からない」
​・さまざまなかたちの恋愛問題、恋人、夫婦におけるパートナーシップの悩み
・過去生の記憶の再生、過去生からの魂のテーマの理解​

・親子、兄弟・・・家族関係の悩み
・進路、仕事に関する悩み、迷い
・何かを変えたいけれど何からはじめていいか分からない
・自立したいのに、できない
・ビジネス、経営上の問題の解決への道筋の提案
・ジェンダーに関する悩み
・霊的カルマの解消
・チャクラを活性化して、霊的な感受性を活性化したい
・守護してくれている存在を知りたい、つながりたい
・インナーセルフ、ハイアーセルフ、スピリットガイドとつながり対話したい
・クリスタルとつながり、クリスタルのエネルギーを感じたい

など。



詳細はこちら http://casalotus.net
問い合わせ・お申し込み casalotus@dream.email.ne.jp

​​​​​​

​​​​​​たんたん セッション&クリスタル瞑想会スケジュール

◎クリスタル瞑想会 ◆◇ 内なる独り言を聴く ◇◆
〜 インナーセルフ瞑想場〜

​【東京】10月17日(木)   19時30分〜

【福岡・糸島】9月17日(火) 13時30分〜

◎個人セッション(対面)​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

【東京】10月15日(火)、16日(水)
【福岡・糸島】随時受付、お問い合わせください

◎オンライン個人セッション
LINE、スカイプ、電話にて音声またはビデオ通話)
随時受付、お問い合わせください

​​​​たんたん ワークス

​http://casalotus.net/nagalagamineral


◎NAGALAGA魔法学校鉱物術教室(東京)

​鉱物術教室12・・・10月13日(日)
​鉱物術教室8・・・10月14日(月・祝)
鉱物術教室9・・・ 10月20日(日)

​http://casalotus.net/nagalagamineral


◎鉱物術アート教室 2DAYS

【東京教室】10月12日(土)・18日(金)



​☆たんたんとカーサロータスのツィッター、フェイスブック、インスタグラムのリンクです。 ​

◎たんたん (Casa Lotus) Twitter https://twitter.com/Casalotus1228
◎たんたん FACEBOOK https://www.facebook.com/toshisuke.takahashi
◎Casa Lotus FACEBOOK https://www.facebook.com/Casalotus1228/
◎たんたん instagram https://www.instagram.com/toshisuketakahashi/

​​
​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2019 01:41:01 PM



© Rakuten Group, Inc.