935474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MICHELのスケジュール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MICHELKO2005

MICHELKO2005

フリーページ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2008/11/04
XML
カテゴリ:出来事
東京・西麻布にある小室の自宅マンション前には、早朝から報道陣約60人、テレビカメラ約十数台が詰めかけた。小室の自宅は、六本木ヒルズの目と鼻の先、六本木通りに面する高層マンションの最上階にある。

周辺は高級マンションや豪邸が建ち並ぶ住宅街。報道陣が大挙して押しかける異様な状況に付近の住民は一様に戸惑いの色を受かべていた。

自宅マンションには、早朝から多くの報道陣が詰めかけた=4日午前7時18分、東京・西麻布(クリックで拡大) 緊迫した空気が張りつめるなか、午前8時5分、大阪地検の捜査員12人が家宅捜査のため、マンションに入った。
g2008110403komuro04.jpg
 捜査員を取り囲むように報道陣が殺到。フラッシュの放列がマンション入り口に一斉にそそがれた。

金曜からやたら報道陣がうろつき・・
犬の散歩にもじゃまくさい!!

小春嬢の毎回・・小室のマンションにしょんべんかけるのが日課。

大昔彼との対談のTV企画があったけど、スコアリーディングも出来ないやつとは対談できないわ!
譜面読めるようになってからいらっしゃいと
断った事があったけど・・

音楽わかってないやつがやってる音楽の結末だわね・・

日本作曲家協会の先生方も所詮残るのはアコースティクですよと10年前に言ってましたわ・・

そういえば1ヶ月前にある会社の社長さんから相談受け・
彼に投資頼まれたんだけど・・

おやめになったほうがいいわよ・・
所詮ニセモノ音楽やってる者にしても返ってこないわよ!!
本物に投資しなさい・・

ほら言ったでしょ・・助かったわね社長さん!!

少し拘置所にはいって勉強しなおしなさい!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/11/04 03:26:50 PM
[出来事] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.