935475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MICHELのスケジュール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MICHELKO2005

MICHELKO2005

フリーページ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2009/03/09
XML
カテゴリ:出来事
後楽園ホールで行われたキックボクシングの試合に・・
hirotan1.jpg
夕方・・レースを終えたミツキしゃんが車で迎えに来た・・
ほぼ1年ぶりの観戦・・

ドームホテルに駐車・・


後楽園ホールに歩く・・

途中看板の前で・・
いくぜ!行こうよ!
DSCF2051.JPG

中に入るとタイガーオイルの匂いで目がしみる・・

しばらくしてメインの試合・・

おなじみの登場曲が流れる・・

前回・・横断幕を持ってくるのを忘れて世界チャンピオンに負けた・・

今回は壁にぶら下げてあった・・

途中・・トランクスが破れるハプニング!!
ポロリ?事故になります・・


裏生地が付いていた為そのラウンドが終わった時にセコンドがハサミを入れ四角く切った・・
b704901d.jpg

顔に入りそうになった時・・

DSCF2070.JPG
顔はやめて~~~!!

最終ラウンド・・勝てないと思った相手は逃げに・・

ピロタン・・ラジャダムナンの現役ランカーに判定完勝!

終わってから駅近くの居酒屋で待つ・・
しばらくして取材がまだあるにもかかわらずチャンプ登場!!
hirotan3.jpg

アイシングも忘れて店に氷をもらい足首を冷やす・・

打つ方も痛いのだそうだ・・打たれるのはもっと痛い・・とチャンプ

子供の頃太っていた為始めたキックボクシング・・

気が付けば日本チャンピオンに・・

今回も減量7キロ・・

私には絶対できんわ・・

今週末・・旬采で祝勝会!!

今日は安心して見られる試合だった!!
ヒロタン本当に強いわ!!


そういえば昔・・私の誕生日に届いた数多い花束を小春の乳母車に積んで・・ヒロタンが押してくれた・・

回りはまずいんじゃないの?と言ってましたが・・

渋谷東急へダイヤのピアス買いに付き合ってもらった時も西部と間違え・・渋谷のホテル街を通って二人で歩いた時の方が・・やばかったかも・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/03/09 01:10:26 PM
[出来事] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.