947248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MICHELのスケジュール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MICHELKO2005

MICHELKO2005

フリーページ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2009/10/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小春様が三日前から極度の脱水状態になった為点滴・・

毎朝9時から三時間・・

そしてきょうが三日目・・

私のほうが睡眠不足で点滴打ちたい状態だわ・・

九時に病院へ連れて行き今日は先生の都合で11時にピックアップにきてくださいというので・・

軽くお茶してパチに行ったらでてしまい・・

妹に交代してピックアップに・・

丁度六本木ロアビル前にさしかかったところで・・

二人の若いおまわりさんが・・

ちょっとバッグの中見せてもらえませんか?

銃でも持っていると?

そういえば昨日通り魔じけんが東麻布で・・

病院に預けてある娘をピックアップに行かないと病院が締まってしまうので・・と小走りに・・

後を追うおまわりさん・・

私がそうゆう人間に見えますか!!

一応職務なんですので・

わかりました・・何かあったら電話くださいと言われたので本庁に電話していいですか?

してください・・

疑ってます?

おもむろにバッグから名刺入れから数十枚の本庁のトップや警察庁長官らの名刺の数々・・

誰か知っている方いらっしゃいます?

名刺を見た若いおまわりさん達は度肝を抜いたことでしょう・・

人を外見で判断しちゃあかんよ・・
もっと人を見る目をつけなきゃ・・
とお説教!

私たちまだ若いもんですいませんと・・

でも私は初の職務質問でうれしかったわ・・
話の種になったわ・・ありがとうね・・がんばってくださいと別れた・・


職務質問する相手が悪かったかしら???








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/10/16 01:30:51 PM


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X