947248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MICHELのスケジュール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MICHELKO2005

MICHELKO2005

フリーページ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2009/11/06
XML
カテゴリ:出来事
世界を変える日本人という番組で衝撃世界一伝説マジシャン登場・・

これを見たとき世界の島田だとピンときた・・

マリックも彼なしでは今の自分はないと言っていた・・

アメリカにあるマジックキャッスルにも連れて行ってもらったことがある・・

ここは超VIPでないと入れない会員制・・

テーブルマジックをやってると座っているいすが徐々に下がって・・
気が付いた時にはテーブルが胸の位置に・・

マジック界の殿堂入りしたそうだ・・

この世界の島田と私は競演しているのである・・

楽屋が一緒で鳩が止まり木に一杯いて・・

ショーの前に島田が飛ばして・・

こいつは今日卵産んだから飛ばないな~~

それより私の衣装にフンを付けられないか心配したもんだ・・

日本に来日して結婚式に呼ばれたことがある・・

外人のアシスタントと結婚・・

浅草の方にある鰻やの座敷で日本のトップマジシャンだけ集めてのパーティ・・

着物を着た奥さんとタキシードを着た島田が座敷に入場・・

襖が開いて一歩踏み入れ・・

あっ!座敷にはタキシードはあわない!!と襖が閉まり・・

ものの一秒・・

羽織袴になって登場!!!

びっくり!!

座敷では一人一つのマジックが・・

もちろんマリックもブラック島田も・・

ラジカセにはマジックでは欠かせないオリーブの首飾りが・・

ネタを仕込んでないマジシャンはティッシュを一枚一枚とって口の中に・・・

信じられないくらい入れて・・オチはない爆笑・・

昔・・島田からもらったイタリア製のピン・・ダイヤ付き・・
091107_0227~02.jpg
昔の島田のスピードはすごかった・・

楽屋でいっぱいネタ仕込み見てたので・・

あのタキシードは重いだろうな~~と思ったわ・・

殿堂入り・・すてきやん!!

私もそろそろ名釜100選に選ばれても・・ええやんか~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/11/07 05:01:57 AM
[出来事] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X