945335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MICHELのスケジュール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MICHELKO2005

MICHELKO2005

フリーページ

バックナンバー

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2009/11/28
XML
カテゴリ:出来事
23日は休日の為・・もういいでしょう!誕生日本番が24日に・・

前半は森まどかと昭和歌謡・・

蒼いうさぎの替え歌・・白い薬・・本日限定
彼女のデビュー曲ねぇねぇねぇ(後にキョンキョンが私の16歳というタイトルでカバーデビューした曲)を私と振り付けありで・・


ショーも終わり・・局アナひなの司会でみんなで出し合ったYAMAHA YSP-600を・・


ブルーレイという話もあったらしいが画面よくても目が悪いので結局はボケてしまう・・ブルーレイの意味が無いと言うことで音に決まったそうだ・・


その後私から・・お返しのピアノは定番なので・・

今回は物まね芸人のしばっち☆に来てもらって・・

郷から氷川の早着替え・・・

きよし!!マッツモトキヨシ!!の掛け声で盛り上がった・・


気が付いてみたらハッピーバースディ賛歌も忘れてましたわ・・

ハッピーバースディ~トゥ~ミ~と自分でやるのもなんだが・・

その後オチカねぇさんの藤あや子ショー・・


後 今回いただいたものは・・・
やはり光り物系が・・
091128_0905~01.jpgP1040235.JPG
旬采ママちゃんからスワロスキーバッグ

レラさんからスワロスキーの腕時計・・

JRAのイケメン王子からブルガリのネックレス(まだ届いてない)



後は食べ物・・九州東芝応援団から・・生牡蠣
これでもか!!というくらい大量に・・

全部一気に食べたら死ぬだろう・・

そしてこの日は小春様も誕生日・・

レラさんからヒルズでニットで裏がフリースの服とオレンジのレザーリーシュー・・

しまむらだったら車一杯買えるくらいの値段の高さ!!

その服を着て明治屋で買い物・・
091127_1356~01.jpg
しっかり猛犬注意の札付き犬なのである・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/11/28 10:11:52 AM
[出来事] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X